※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
お出かけ

先日スーパーに買い物に行った際レジの人にとても失礼な態度をされたの…

先日スーパーに買い物に行った際レジの人に
とても失礼な態度をされたので
そのスーパーのサイトで苦情受け付ける窓口の連絡先が
あったのでメールでとても嫌な思いをしたことを
16日に送りました。
ですがまだ謝罪の返信などきません。
返信などこないものなのでしょうか?
もう一度連絡しようかと思うんですけど
気にしすぎですかね💦?

コメント

パンダコパンダ

本来であれば、クレームはすぐに対処しなくてはならないので、そのスーパーはクソですね。

でも、メールは気づかれにくいと言うか、メールがたくさんあったら見落としてしまうリスクがあるのです。
なので、本当にお怒りなのであれば電話の方がいいと思います。

  • ゆりな

    ゆりな

    そうですよね💦
    祝日でもあったので
    電話繋がらない気がしてメールなら
    次の日返信くるかなと思って
    メールにしちゃったんです💦

    • 7月18日
ひなの

2回目に催促を送るとクリーマーなような気がしますが
それだけ嫌な思いをしたってことですよね。
私なら1週間は待ちますね。
連休明けですし本社を介してだと思うので2日くらいでは来ないかも知れません。

  • ゆりな

    ゆりな

    そうなんですかね💦
    やっぱり催促の電話はクレーマーだと思われますよねー😖

    • 7月18日
らり

あたしならそのスーパーに電話しましたよ(´•ω•`)
怒りマックスで(´•ω•`)

  • ゆりな

    ゆりな

    ほんとですか?
    2回目なんでクレーマーだって思われませんかね💦

    • 7月18日
  • らり

    らり

    思われないですよ!
    店長に変わってもらってクレーム言いましょう(´•ω•`)

    • 7月18日
  • ゆりな

    ゆりな

    明日にでも電話してみようと思います!

    • 7月18日