コメント
パンダコパンダ
本来であれば、クレームはすぐに対処しなくてはならないので、そのスーパーはクソですね。
でも、メールは気づかれにくいと言うか、メールがたくさんあったら見落としてしまうリスクがあるのです。
なので、本当にお怒りなのであれば電話の方がいいと思います。
ひなの
2回目に催促を送るとクリーマーなような気がしますが
それだけ嫌な思いをしたってことですよね。
私なら1週間は待ちますね。
連休明けですし本社を介してだと思うので2日くらいでは来ないかも知れません。
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ゆりな
そうなんですかね💦
やっぱり催促の電話はクレーマーだと思われますよねー😖- 7月18日
らり
あたしならそのスーパーに電話しましたよ(´•ω•`)
怒りマックスで(´•ω•`)
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ゆりな
ほんとですか?
2回目なんでクレーマーだって思われませんかね💦- 7月18日
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らり
思われないですよ!
店長に変わってもらってクレーム言いましょう(´•ω•`)- 7月18日
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ゆりな
明日にでも電話してみようと思います!
- 7月18日
ゆりな
そうですよね💦
祝日でもあったので
電話繋がらない気がしてメールなら
次の日返信くるかなと思って
メールにしちゃったんです💦