※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
家事・料理

3歳息子と9ヶ月娘の食事‥。息子が最近、食べむらで、好きな料理出して…

3歳息子と9ヶ月娘の食事‥。息子が最近、食べむらで、好きな料理出しても食べてくれなくなりました。なにか、3歳オススメのメニューは有りますか?。時短で仕込みたいです(>_<)

コメント

もも

うちは揚げ物ばかりになってしまいます😢💦
時短ではないですが(>_<)さつまいもご飯や炊き込みご飯はよく作ります❗️

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

ありがとうございます(>_<)。そうなのですね!試してみたいです

• 7月18日
eru

うちの子も3歳で食べない時は食べなくて困ってますが、安定して食べるのがタコライスです笑

野菜刻めば耐熱皿で全部レンジでチンで作れて野菜も食べれるしおすすめです🙆

こんばんは。
    お返事ありがとうございます!。タコライス、子供が好きそうでいいですね。うちはうどんや即席麺で野菜たっぷりを作ると食べますが、最近、シチューや肉じゃがも食べてくれず、困っています(;´д`)。魚は食べますが、乳児がいるので、手間をかけれずでいます。タコライス試してみたいと思います

• 7月18日
さー

うちの子もですよー
なかなか食べてくれない
野菜ジュースと牛乳が好きでたまに飲みすぎてご飯が進まなかったりと悪戦苦闘な毎日です

お昼は麺類以外にするときはお弁当箱に入れるとなぜか食べます
お家だけど、嬉しいようで
時短でいうと
スーパーでうってる、野菜の水煮使って具だくさんの豚汁作ります
ご飯と豚汁と焼きさかなとかいいですよ

お返事ありがとうございます☺️。うちも、飲み物が進んでしまい、それで、あんまり食べてくれないのか?保育園なら、完食と担任から言われるので、やはり、雰囲気だと思いますね(>_<)お魚は、宅配で頼んであげています!豚汁やお味噌汁は好きですが、暑くて私が手抜きしてしまっています(;´д`)。

• 7月18日