あいうえおかあさん
アプリって案外はずれたりしますよー(^^;
私は前月はアプリ通りでしたが、今月は4日早かったです!!排卵日は産婦人科でチェックしてもらってるので確実です。なので生理予想も4日早くきたのでずれてました(>_<)
私はアプリの予想はまったくあてにせず、基礎体温・福さん式でおりものチェックしつつ産婦人科でみてもらってますよ(*^^*)
あいうえおかあさん
アプリって案外はずれたりしますよー(^^;
私は前月はアプリ通りでしたが、今月は4日早かったです!!排卵日は産婦人科でチェックしてもらってるので確実です。なので生理予想も4日早くきたのでずれてました(>_<)
私はアプリの予想はまったくあてにせず、基礎体温・福さん式でおりものチェックしつつ産婦人科でみてもらってますよ(*^^*)
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント