※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

娘が1歳を迎える記念に、家族旅行をしたいと考えています✴️京都に行った…

娘が1歳を迎える記念に、家族旅行をしたいと考えています✴️

京都に行ったことがないので、京都に行きたいと
思っているのですが、1歳くらいの娘と楽しめる
スポットはありますか🤔??

観光メインでもいいし、そうでなくても、
食べ歩きとか、宿でまったり温泉とかでも
いいかな~と思っていて、遊園地とかは娘が
もっと大きくなってから行こうかなと思っています👍✴️

おすすめだったり、ここよかったよ~みたいなのが
あればぜひ教えて下さい😌💕💕

コメント

ブラコニ

梅小路公園は、京都駅からバスが出てます。
両端に京都水族館と鉄道博物館があり、真ん中は芝生の公園、ちょっとした森?、休日なら昔走ってたチンチン電車がはしってたり、滑り台とかあるちょっとした公園、カフェがあります