※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

夏ですね☀花火大会やお祭りの季節ですね♪今年は子供がまだ小さいので連…

夏ですね☀
花火大会やお祭りの季節ですね♪
今年は子供がまだ小さいので連れて行く予定はないですが、皆さん何歳ぐらいから子供を花火大会やお祭りに連れて行ってますか?
お祭りは昼か夜など時間帯も教えていただきたいです☆
よろしくお願いいたします😄

コメント

あーか

去年から連れて行ってますが、夕方に行って帰ってきてます(・ω・)/
今年も夜には行かないです!

• ♡

コメントありがとうございます😄
    夕方なら連れて行けそうですね☆
    子供の晩ごはんやお風呂は帰宅してあげる感じですか?

• 7月18日
  • あーか

あーか

そうです(・ω・)/
    普段の生活リズムを崩さない程度で行ってます!

• 7月18日
  • ♡

私も子供の生活リズムを崩したくないなーって思ってたので教えていただきありがとうございます😄
    来年はお祭りに行ってみようと思います✨

• 7月18日
あんぱんまん

この前連れて行きましたよ。8ヶ月になったところです。
家の前であったので、30分くらいで帰ってきました。夕方6時頃に行きましたよ〜

• ♡

コメントありがとうございます😄
    同じ8ヶ月ですね♡
    家の前でお祭りならすぐ行けて帰れるので羨ましいです✨
    離乳食やお風呂は帰ってからあげてましたか?☆

• 7月18日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

いつもと同じ時間の16:30に離乳食あげて、お祭りいきました。
    汗だくだっので、お祭りから帰ってすぐお風呂にしましたよ!

• 7月18日
ミュち

去年の夏初めて行ったので10ヶ月~11ヶ月くらいでした(^^)
近所(徒歩数分)の広場でやってる小さいやつと最寄り駅周辺でやってる大きめのやつどっちも行きました!
あんまり意味わかってなかった感じでしたが、盆踊りの音に合わせて踊ったりしてたのでそれなりに雰囲気を楽しんでくれたかなーと思いました♪
時間は夕方くらいでした!
花火大会はまだです!