※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

教習所に通っている女性が、実家に帰った後、託児所で泣き止まなくなり困っています。なぜか理由がわからず不安です。

4月から、教習所に通っています。
もうすぐみきわめ、卒研の段階になり、それまで託児に預けても全くぐずらなかったのに、実家に途中4泊で帰り、1週間ぶりに教習所に預けたらすごいぐずってたみたいで先生は困っていました。
これはなぜなんでしょうか?
教習所に通いはじめてから実家に帰るまでは、人見知りもなく友達もでき、楽しそうに通っていたのに、実家に4泊から帰宅してから、私と離れたくないみたいですごいぐずります。
甘えたと、いやいや期が合わさりすごく大変です。
実家にいるときは、ずっと一緒にいて、だっこだっこなので、ずっとだっこをしていました。
まわりに頼るものもおらず、あと少しで免許がとれるのに、こんなにぐずられては、託児断られるか不安です。みなさまは、泣いても預けていましたか?
なぜなんでしょうか?

コメント

あやか

ちなみに、教習が1週間あくことはよくありました

がう犬

私もつい先週位まで1ヶ月かけて卒検までいきました。
ただ何歳の子なんでしょうか⁇
楽しそうでもやっぱり我慢はしていて爺婆とお母さんに4日甘やかしてもらったら離れがたくなっちゃったんじゃないかなと思います^ ^
うちの子はほぼ毎日通っても泣いて引き剥がされバイバイして行ってました。
泣き過ぎて体調がおかしくならない限り断られる事はないかと思います。
預けられるうちに預けてさっさと終わらせちゃいましょう‼︎

• あやか

あやか

ありがとうございます。子供は2才です。やはり我慢してたんですかね?( ω-、)
    すごく甘えたになっています。
    頑張って早く卒業します。ありがとうございます。\(^-^)/
    託児は、泣きすぎても断られることはないんですね。よかったです。

• 7月18日
  • がう犬

がう犬

ただ教習所の託児によってだとは思うので確認は必要ですが親と離れて泣くのは当たり前の事なのできっと分かってくれていますよ^ ^
    そして案外いなくなったらケロッとしているものです笑

• 7月18日