※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
家族・旦那

1歳10ヶ月の娘が何故か水着を重ね着したがってまあいっかって着せていた…

1歳10ヶ月の娘が何故か水着を重ね着したがってまあいっかって着せていたら姑がしつこく変だ変だ!って脱がせようとしてギャン泣き。

確かに変だとは思うけど彼女には彼女なりの自尊心と表現の自由があるのだから別に良くない?って思う。

コメント

はじめてのママリ

外ではちょっとアレだけど
家でなら好きにしてって感じですよねw

• うり坊

うり坊

外だとやばいですけどね笑
    家なら何でもいいですよね〜。
    ちなみにそんな事騒いでる姑こそノーブラで乳首浮いてますからね??( 艸`*)ププッ

• 7月18日

家の中でなら自由にさせてあげて〜💦
それくらいの年齢になってくると、ちゃんとこれがいいって主張するようになってきますものね😊

• うり坊

うり坊

そうそう、そんな事で目くじらたてるのバカバカしい(›´÷`‹ )

• 7月18日

うちの子も服を何枚も重ね着してものすごい変な格好になってました🤣その時は実母に預けてて写メが送られてきて爆笑🤣
ある程度の年齢でしてたら脱がせますがその年齢ならかわいいねぇでいいと思うんですが😅

• うり坊

うり坊

ね、面白いじゃーん笑 で良いと思うんですよね(›´÷`‹ ) そして下の子週数近いですね♡暑い!重い!ですがお互い出産頑張りましょう!

• 7月18日
あお

コメント読ませていただきましたが
ノーブラで乳首浮いてるほうがよっぽど変ですし
不快でこちらにも迷惑ですね😱😱
娘ちゃんなりのお洒落かもしれないのに否定するなんてかわいそう👊

• うり坊

うり坊

全くですよ(›´÷`‹ )娘は可愛いけど、姑は可愛くない!!笑 そして細かくそうやって支配したがるから嫌われてます。そしてママさんも下の子週数同じですね♡出産頑張りましょうね!!˖*♬೨̣̥

• 7月18日