※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

オムツの使い途中はどうしますか?息子が10キロでお漏らし。Lサイズを買ったがMサイズも残っている。2人目を考えて残している。

使い途中のオムツはどうしてますか?息子が今約10キロあるのですが今日朝起きたらおしっこが漏れてました(Mのパンパース)💦
なので、Lサイズを新しく買いましたがMサイズも半分と1袋残ってます!
みなさんは残りはどうしてるのかなと気になりました!
ちなみに私は2人目を考えているので残してます!3年後ぐらいですが😂😂

コメント

まいめろ♡˖

周りのママ友にあげてます♪

  • Sママ

    Sママ

    あげてますか😂
    小さいサイズのもあげちゃいました?🙂

    • 7月18日
  • まいめろ♡˖

    まいめろ♡˖

    うまれたばかりの赤ちゃんが近所にいるのであげちゃってます😭

    • 7月18日
  • Sママ

    Sママ

    周り赤ちゃんいるんですね😭
    全然いなくて😱
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
ママたん

うちも急にトイトレ完了したので余ったのは残しといてました!二人目に使えるので(><)でもビックサイズのパンツタイプ…使うのはいつになるやら(笑)
それか保育園に寄付します^_^

  • Sママ

    Sママ

    たしかに!笑笑
    だいぶ先ですもんね😂💦
    保育園寄付!全然考えてなかったです!

    • 7月18日
えび

私は、新生児用のがつい最近まで余ってましたが、先月友達が出産したのであげました(๑•ᴗ•๑)♡

今は育休中ですが、保育士として務めてた時は使い途中の物でも寄付して下さる方がいらっしゃいました*\(^o^)/*

  • Sママ

    Sママ

    なるほど😊
    その保育園寄付するといつ使ったりするんですか?
    オムツ足りなかった子にですか?🤔

    • 7月18日
なつ

オムツを替えて、もう少しでお風呂に入るというときに使っています(^^)/

  • Sママ

    Sママ

    いいですね!
    もったいないですもんね!笑

    • 7月18日
mini

夜だけ漏れるなら昼間にMを使って、夜にLを使います😊

  • Sママ

    Sママ

    なるほど!miniさんはLサイズにサイズアップしたきっかけはなんですか?🤔

    • 7月18日
  • mini

    mini

    夜間のおしっこ漏れで夜だけサイズアップしました😊うちは太ももが太くて8.5kgからLを使ってます😭しばらく昼間はMつかってましたよ👌

    • 7月18日
  • Sママ

    Sママ

    早速今日から夜はLサイズにしました😊
    昼間は残りのMを使い切ろうと思います!
    ありがとうございました😍

    • 7月18日
あお

油使ったときに吸いとるのに使ってます!
あと、トイトレ始まったらおまるに敷くと片付けがらくだとききました!

  • Sママ

    Sママ

    たしかに楽そうですね!
    参考にさせてもらいます😊💓

    • 7月18日
えび

うちの園は、オムツ足りなかった子に使ってます(*´ω`*)

  • えび

    えび

    間違えてここに書いてしまいました‪‪💦‬
    すみません‪‪💦‬

    • 7月18日
  • Sママ

    Sママ

    大丈夫です😊
    ほんの数枚程度なら保育園に寄付しようと思います!
    ありがとうございました😆

    • 7月18日