※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

夜のベビーモニターが怖いですか?充電切れメッセージが出て、黒い影が通った気が。子供が怖いと感じることも。便利だけど怖いですか?

下らない話です😂
夜のベビーモニターって怖くないですか…?
この前充電たっぷりあるのに、突然『充電が切れました』って画面が一瞬表示され、すぐ元に戻ったんですが、そのあと黒い影がさっと横切った気がしました😂(影は気のせいかもしれませんが、画面は本当です)
子供をひとりにしておくのも怖いし、自分が行くのも怖いし、暗がりで映ってる子供も呪怨の子みたいだし(笑)
便利だけど怖いですよね?私だけでしょうか?😂

コメント

ウクレレ

怖いですね😭💦お化けだとしても怖いし、ゴキかも!っと思うともっと怖いですね😭💦

たっこ

うちもよくオーブ?みたいな白い丸い玉がふわふわ~と横切っていきます💦
ただ、私はものすごく怖がりでホラーものは受け付けないのですが、
子供が横に寝ていると怖くないのが不思議です😅