※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。生理周期や排卵日、つわりの症状について相談があります。妊娠検査薬の反応や次の生理予定日についても不安があるようです。

妊娠の可能性の質問です。
(※性的な話もあります)
.
.
前回生理が6月19日〜25日まででした。
(生理周期は35〜40日くらいです)
ルナルナのカレンダーで排卵日は7月9日でした。
その3日前の7月6日に仲良ししています。
(ゴムは途中からつけました)
昨日からムカムカが続いており、先程嘔吐しました。
.
妊娠の可能性がゼロではないことは知っていますが
もし妊娠していたとしてこんなに早くつわりのような症状って出るものですか?
1人目妊娠時もつわりはひどかったのですが、
こんなに早くからつわりあったっけ??って感じで思い出せません💦
.
また次の生理予定日は7月24日なのですが
まだ妊娠検査薬をしても反応出ないですよね、、

コメント

しましまお

排卵が予定より早かったかもしれませんね。
だとすると生理予定日も早まりますので、もしかしたら検査薬反応するかもと思いました!

  • しましまお

    しましまお

    ちなみにですが、私はつわり開始遅かったのですが、生理予定日くらいから始まるって言ってる子、友達でいましたので、無くはないかなぁ。

    • 7月18日
  • あんころ

    あんころ

    回答ありがとうございます🙏💓
    ムカムカすることくらいしか
    当てはまることはないのですが、
    この前、双子の赤ちゃんを妊娠する夢を見て
    「もしかして…?!」と思って😊💭
    でも最後はゴムつけてたしなぁ…とか色々考えてます💦笑

    • 7月18日