コメント
haru.
夜もちゃんと寝るならそのままでいいと思いますよ(^_^)💓親孝行な娘さんですね!
私の息子は6カ月くらいのときは眠くてグズグズすることが多かったので、羨ましいです(´・ω・`)💓
さっち8
うちは昼間はほとんど寝ません‼午前と午後に一回ずつ昼寝しますがどちらも1時間位です‼そのお陰かよるは20時過ぎに寝て朝の7時まで一度も起きずぐっすりですよ!
寝る子は育つ‼良いことですよ(*´∀`)♪
-
ʕ•́؈•̀₎うらら
さっち8さん、ありがうございます。
個人差がありますね:;((°ө°));:
昼間ふと目を離すと寝落ちしてます。
良いことですかね!
安心しました。
ありがとうございます♡- 11月28日
ʕ•́؈•̀₎うらら
sqori♡さん、ありがとうございます。
ぐずぐずすることはたまに
あるんですが寝たら2時間
ぶっ通しで寝るから気になって…
長いと昼間でもミルク飲んで
次のミルクまで3、4時間寝ます。
マイナスに捉えやすい性格なので
親孝行♡そう思ってみます♡
ありがとうございます。