※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•́؈•̀₎うらら
その他の疑問

うちの娘は来月の3日に6ヶ月になります。このくらいのときって昼間はど…

うちの娘は来月の3日に6ヶ月になります♡


このくらいのときって
昼間はどれくらい起きてますか?
わたしが構わないと大体寝ます。
ミルクとミルクの間に2時間程毎回寝てます。

夜も21時か22時くらいから
朝の6時過ぎに起こすまでは寝てます。
たぶん一度も起きてません。



寝かせすぎてないか
本人が寝たければそれでいいのか
教えてください!

首が座っておらず
座ることがまだできません。

コメント

haru.

夜もちゃんと寝るならそのままでいいと思いますよ(^_^)💓親孝行な娘さんですね!

私の息子は6カ月くらいのときは眠くてグズグズすることが多かったので、羨ましいです(´・ω・`)💓

  • ʕ•́؈•̀₎うらら

    ʕ•́؈•̀₎うらら


    sqori♡さん、ありがとうございます。
    ぐずぐずすることはたまに
    あるんですが寝たら2時間
    ぶっ通しで寝るから気になって…
    長いと昼間でもミルク飲んで
    次のミルクまで3、4時間寝ます。

    マイナスに捉えやすい性格なので
    親孝行♡そう思ってみます♡

    ありがとうございます。

    • 11月28日
さっち8

うちは昼間はほとんど寝ません‼午前と午後に一回ずつ昼寝しますがどちらも1時間位です‼そのお陰かよるは20時過ぎに寝て朝の7時まで一度も起きずぐっすりですよ!
寝る子は育つ‼良いことですよ(*´∀`)♪

  • ʕ•́؈•̀₎うらら

    ʕ•́؈•̀₎うらら


    さっち8さん、ありがうございます。
    個人差がありますね:;((°ө°));:
    昼間ふと目を離すと寝落ちしてます。

    良いことですかね!
    安心しました。
    ありがとうございます♡

    • 11月28日