※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わがままBODY🐷💕
雑談・つぶやき

この暑さの中、今日は予防接種。行きたくない…。私の行っている小児科は…

この暑さの中、今日は予防接種。行きたくない…。私の行っている小児科は、2時15分に予約してても、注射されるのは3時半。予約の意味なくない?
病院内は暑くて私も子供も汗だく。医者は「大人が暑いと思うくらいが赤ちゃんにはちょうどいい」とか言うけど、絶対違うでしょwww
医者も汗だくだしwww

コメント

deleted user

逆でしょ😞💦
大人が暑いとおもうときは、赤ちゃんはよけい暑いですよ😞💦
大人が肌寒いとおもうときが、ちょうどいいのでは?🤔

  • わがままBODY🐷💕

    わがままBODY🐷💕

    そうですよね(笑)
    あの医者絶対おかしい!
    小児科に行くと、リュックの肩紐が汗でびちゃびちゃになります(笑)

    • 7月18日