※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

旦那さんがなんかぬけてる人いますか?(笑)うちはぬけてます💧なんでこ…

旦那さんがなんかぬけてる人いますか?(笑)うちはぬけてます💧なんでこうなる?普通に考えたらわかるやんってことをやらかしたり発言も悪気なくなんでも言うからイライラする( ˙-˙ )
同じような旦那さんがいる方、イライラしたらどうしてます?慣れてイライラしなくなるのかなぁ(´Д`)ハァ…

コメント

裕子

少し違いますがうちの旦那さんは否定的なことばかり言います…。根本的に考え方が合わないし、いちいち注意するのはやめました💦どうせ治らないと思うので…。

イラッとしたらしかとします!また言ってるよ、うっせーな黙っとけよとか心で散々思ってしかとします(笑)

たまにはイライラがおさまらなくてボソッと言ってやりますが期待するのはやめました🤔

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

治らないですよね
    やっぱシカトが1番ですね(笑)

• 7月18日
こきんちゃん

うちはぬけてるというよりは、無神経の方が近いかもしれません😂
平気でイラッとくる言葉や傷つけるようなことを言います💦
自分では悪いと思っていないようなので、
毎回、今の言い方は嫌な気分になる。言い直して。と言ってます!!、、、ですが治らないのでもう諦めるしかないのかなぁ😢と思ってます💦

わかります💧
    こないだなんて、子供は1歳の時はアホだよねーって。
    は?アホではないよって言うと、あっ💦まだなんもわからないだけかって。
    お前がアホやわって感じでした

• 7月18日
@

うちの旦那かなり抜けています!!
何を頼んでも思い通りになったことないっていうくらい抜けてます😂
発言も、自己中過ぎて神だと思ってます😂
もう笑いに変えるしかないのかなと諦めつつも、毎回イラっとしてしまいます…

イライラしちゃいますよね💧なんでこうなる?ってイラッとします

• 7月18日
ママ

うちの旦那そのタイプです😑

産後9ヶ月で生理が再開した私。
私「生理きたわー」
旦「まじで?!?!大丈夫なの?!」
私「別に大丈夫だけど」
旦「早くない?」
私「9ヶ月は平均だと思うよ」
旦「そっかぁ…俺はどうすればいいの?」
私「別に何もしなくていいけど」
旦「病院とか連れていかなくていいの?」
私「は?誰を?」
旦「娘ちゃん」

生後9ヶ月で生理くるかぁー!

↑こんなのが日常茶飯事で
だんだん笑えないです😑

胎動を感じてきて、触ってみる?と聞くと
「ムリー!きもちわるーーーい!」とか。
悪気なく地雷踏むタイプです!

私はいつも😑←こんな顔してます。

わかります!めっちゃわかります( ˙-˙ )
    うちはこないだ…
    2、3歳って情緒不安定なんだってねーと旦那。
    情緒不安定?自我が芽生えるから本人もよくわからなくなるだけよ。と私。
    すると、1歳ぐらいはまだアホだよねーと…は?アホではないよ(°ㅂ°💢)って言うと。あ💦まだなんもわからないだけかって。

アホってなんだよって感じでした、もちろん悪気なんて全くありません( ˙-˙ )イライラしまくりました

• 7月18日
朱ねこ

うち友人内では超天然で通ってます😌
小さい事は色々ありすぎて覚えてないくらい、会話にならないし、考えなくてもわかるよね?って事も出来ないし。
よくサラリーマンしてられるなーって思います。

家族になったら天然で済まないので、いつもめんどくせーってなります😂

なりますよね(笑)
    私も、よく仕事できてるなぁって思います💧

• 7月18日
ケロケロ🐸

うちも抜けてる?天然?自己中?
ハンパないです。すべて兼ね備えてます😓
まず会話にならないイライラします。
用事を頼む時など5回は最低言わないとわからない。
子供の行事なども前々から何回も言ってるのに休みの前日になると明日どっか行く用事あるの?たまには出かけるかー!
となります。馬鹿か…
まず頼む時は前日までに5回以上言った後の当日に言わないとダメです。予定あけてもらわないといけないので…当日だけだと❌それからメールに残す。
ほんとめんどくセー😤
毎回イライラして子どもよりタチ悪いですね。

笑えないですね。
親に頼れないので旦那しかいないのです。

イライラしますよね
    (°ㅂ°💢)なんでこうなの?ってことがありまくりです

• 7月18日
‪ℒℴѵℯ❤

ヌケてます…笑
結婚前はこんな事感じた事なかったのに、子供が生まれ、増え…あれ⁉︎あれ⁉︎⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝
突拍子もない発言増えたし…夫に疲れる事が増えました…

疲れます(°ㅂ°💢)
    イライラしたら疲れるからしないようにしたいけど…無理

• 7月18日

うちの旦那ぬけてます!
ぬけてると言うか常識がない?感じで、お義母さんたちが息子大好きであまーく育ってきたので、大学まで奨学金なしで行かせてもらって、実家暮らし、社会出てもお弁当作ってもらって、車のお金さえも出してもらって、いたせりつくせり、、なのにいまだに親に反抗期!
全てにおいて後回しで、家庭のお金の減り方がわかっておらず、すぐ家のお金で久々にパーッとご飯行こう!とか、お互い共働き低収入でこれから子供作ろうってのに何言ってんだと😔
最近びっくりしたのは友人の結婚式の前日の夜に、ご祝儀袋!革靴!ネクタイがない!と騒いでたことですかね。何ヶ月前から決まってた結婚式だと思ってんだよってなりました😂
でもなんだかんだ根が優しくて、話したらちゃんと聞いてくれるし、いいところがたくさんあるので好きですね💓

うちも優しいんですけどね(笑)でもイライラします(笑)

• 7月18日
にいな

うちの旦那も抜けてます笑
普段優しくて何でもしてくれますが、急にトンチンカンなこと言ってきてイラっとします笑

「入院の時って俺入れないからちょっと遠出してこようかな?」と訳わからないことを言われたり笑
面会時間あるんだから、その間くらいてよって思いました笑

そうなんです( ˙-˙ )いきなりトンチンカンなこと言いますよね(°ㅂ°💢)

• 7月18日
mummu

こんな抜け抜けで本当に仕事できてんのか?迷惑がられてるんじゃないか?クソが。ってなります。笑

めっちゃ同じです
    全く同じこと思いますよ(笑)
    職場でも、変なのって思われてるだろ、アホって思ってます

• 7月18日