※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。最近胎動が少なくなった気がします。初めての妊娠で心配です。臨月の経験を教えてください。

今日で37w4dの初産婦です!!

ここ何日か胎動がかなり
少なくなったような気がするのですが
これが普通ですか?^^;

たまに、軽くうにょうにょと
動いたりはするのですが…
ほんとに微々たる感じの動きです。

初めての妊娠なので心配に
なり投稿させて頂きました(´∀`;)
皆様も臨月の時はどんな感じでしたか?

コメント

ゆいママ*\(^o^)/*

初めまして*\(^o^)/*
もおすぐですねー!
出産が近くなると胎動が減るのは普通ですよー◡̈⃝︎
骨盤に頭が下がり、赤ちゃんは生まれる準備してます*\(^o^)/*
私は陣痛中もずっと動いてましたけど、、笑

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    あたしの周りも陣痛の事前までは普通に胎動あったって人が多かったので心配になりました^^;
    全くないという訳ではないので
    もう少し様子見ます(・´ω`・)
    陣痛中にも動く方もいてるんですね(´⊙ω⊙`)!!
    初耳です♡

    • 11月28日
shu--mama*☺︎

同じ週数ですね♡
私も最近ウニョウニョ動くことはありますが、
前ほどではなくなりました!
下におりてきてきて
赤ちゃんも大きくなって動きづらくなるようです(^ν^)

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    同じ週数なんですね♡

    やっぱり動き鈍くなるんですね〜
    全くないって訳ではないので
    様子見ようかと思います^^;

    最初の出産なので分からない事だらけで…(´∀`;)

    • 11月28日