※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi@mama
妊娠・出産

トイレでうすい茶色のおしるしが出ました。おしるしはすぐ止まることがありますか?それから、陣痛に繋がるまでどれくらいかかりますか?参考までに教えてください。

さっきトイレに行ったらうすい茶色のおしるし?らしきものが出ました( •́ .̫ •̀, )おしるしってすぐ止まるんですか?また、このあとどれくらいで陣痛に繋がりますか?人それぞれだと思いますが参考までに教えてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✩︎⡱

コメント

5児☆mama

私は四人出産していて
2人おしるしからでした!
おしるし直後に陣痛が始まりました(^^)♪

• mi@mama

mi@mama

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ直後なんですね( ꒪⌓︎꒪)私も覚悟しないといけないですね(>_<)!

• 11月28日
ゆきんこ

私はおしるしが来て
即効陣痛に繋がりました(*´°`*)

• mi@mama

mi@mama

コメントありがとうございます♡︎ʾʾそしたら私もすぐかな〜?なんかドキドキします( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• 11月28日
てん☆

私は、陣痛かな?という痛みがあるときにおしるし一回だけありました!

• mi@mama

mi@mama

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ陣痛が先にきたパターンだったんですね( ꒪⌓︎꒪)1回だけっていうのもあるんですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 11月28日
ことり

私は1人目がおしるし→3時間くらいしてから前駆陣痛きました!
それから産まれたのは2日後です。
おしるしきてからはトイレ行くたびに少量の出血がありました!

もうすぐですね🎵頑張ってください!

• mi@mama

mi@mama

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    2日なんですね(>_<)そんなに待てないな〜( ꒪⌓︎꒪)笑
    ありがとうございます頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月28日

私はおしるし来て12時間後に破水・出産になりました!もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪

• mi@mama

mi@mama

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    12時間後ですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    もうすぐ、会えるので楽しみです!

• 11月28日