※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

やってる方もいると思いますが、、ドラックストアなどに売ってる首を冷…

やってる方もいると思いますが、、ドラックストアなどに売ってる首を冷やすやつ(中にジェルが入ってる奴)首に巻くだけでも全然違います✨子どもたちには巻いてたんですけど自分のはなくて先ほど上の子が使ってたやつ巻いて帰ったら全然汗のかき方?が違いました!暑いには変わりないんですけど首元冷やすだけでもだいぶ違って自分の分も先ほど購入しました(笑)いつも家帰ってくると暑さでヘトヘトでしたがこれやるのとやらないとじゃ全然違うなーと思いました!我が家はジェルだとすぐに温まってしまうのでお弁当に入れる凍ってる保冷剤を3ついれて子どもたちに巻きつけてました!子供たちも対策しなきゃですがお母さん自身も対策して体調管理しっかりして1日家事育児仕事もある人は仕事を乗り越えましょう😄✨偉そうに失礼しましたm(_ _;)m

コメント

deleted user

ちょうど首に巻くやつを買おうかどうか悩んでたんです😍!
(学校の送り迎えや旗振りや庭の草むしりで外に出るので(笑))

早速今日買ってきます✨
とても助かる情報をありがとうございます😆
体調管理、頑張ります🤣👍

  • 5108

    5108

    今年の夏暑さやばいですよね💦学校でもそういうの保管する冷蔵庫とかあれば帰り子供たちも巻いて帰れるんですけどね😢💦子供は体温調節うまくできないからこの暑さすぐやられちゃいますよね😣
    いえいえ、、!自分が良いと思ったから皆さんに伝えようかなと思っただけなので😄昨日私自身が尋常じゃない汗かいたので(子供二人は首の保冷剤してて平気だった)これはやばいなと思って😣ここでも暑くて汗やばい、ティシャツの色が変わるほどって人が居たのでお母さんたちも熱中症ならないようにしてほしいなと思いました🙆

    • 7月18日
deleted user

それってこういうのですか?😊
1歳の子にも同じの着けてますか?
息子の暑さ対策でどうしようか頭抱えてましたがこれなら今すぐにでも買ってこようかと…✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ写真のせ忘れました💦

    • 7月18日
  • 5108

    5108

    うちはこういうの使ってます!ポケット部分に保冷剤3つ均等に入れてって感じです!1歳の息子も同じのです!
    うちのこれには内側に入れるジェルと外側に入れる凍った保冷剤があります!

    • 7月18日
  • 5108

    5108

    そんな感じのです!いつも自転車行動ですけどやはり暑くて💦これつけたらぬるい風きても首元だけ冷や〜とします!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですか!!いいですね✨
    2つあるからすぐ溶けないですよね!早速みてきます😊

    • 7月18日