※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

離乳食に食パンを使いたいけど種類が多くて悩んでいます。安心な食パンや赤ちゃん用の菓子パンは何からあげればいいでしょうか。

離乳食はおやつなどで食パン使いたいんですが、食パンの種類が多いしどれが良いんだろう…って悩んだ末にいつも買うのをやめてしまいます😔

皆さんはお子さんに食パンを使った離乳食をあげる時、この食パンは安心!とかこれはいい!とかありますか😣??

それと、よく赤ちゃん用の菓子パンみたいのありますが、あれはどのくらいからあげてましたか😣??

コメント

たも

分かります😭
私はイーストフードと乳化剤不使用のやつで、あれば国産小麦のやつを買うようにしてました。

菓子パンは、やさいぱんならイーストフードとか使ってなくてにんじんとかも入ってるのでもぐもぐできるようになったらあげられそうですよね。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なるほど!
    ありがとうございます😳💕

    • 7月18日
おはげ

パスコの超熟をあげています☺️
赤ちゃん用の菓子パンは結構甘いのでまだあげてないです。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なるほど!
    やっぱり菓子パンは大きくなってからの方がいいですね😣❤️

    • 7月18日
deleted user

間違えて消しちゃいました!
超熟使ってますよ😊
ローソンとかもトランス脂肪酸0の食パンなので超熟手に入らなかった時使ったりします💓子供にあげるならイーフトフード不使用のものが安心だと思います。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    超熟使ってる方多いですよね😍
    うちも試しに使ってみます🙌

    確かにイーストフード不使用の方が安心ですね!

    • 7月18日
ぴょん

みみふわっていう食パンお気に入りです⭐卵不使用ですが耳までふわふわで全部食べさせられます!
ただ売ってるとこが少ないですが💧

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    初めてききました😳
    見かけたら買ってみます🙌💕

    • 7月18日
deleted user

うちは超熟をずっと食べさせています🍞
赤ちゃん用の菓子パンも種類たくさんあってすごく興味がありますが、今は食パン大好きなのでそっち系はまだ食べさせなくてもいいかなーと思っています😊
1歳過ぎてから?くらいを目安にしています👏

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    超熟使ってる方多いですよね😆💕

    そーなんですね!
    大きくなってからでも大丈夫ですね😊

    • 7月18日
ノアママ

超熟の国産小麦を買っています😊
赤ちゃん用のパンはまだしばらくあげないつもりです。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    超熟使ってる方多いですよね😳
    うちも試しに使ってみます😍!

    赤ちゃん用の菓子パンは大きくなってからの方がいいですね😅

    • 7月18日
i_s

10ヶ月くらいから
Pascoの超熟あげてます。
耳の部分は1歳になってから
少しずつあげています。

赤ちゃん用のスティックパンは
1歳になってからあげてます。

手掴み練習であげ始めたんですが、
パクパク美味しそうに食べてますよ( ¨̮ )

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    超熟使ってる方多いですよね🙆

    赤ちゃん用のパンはうちも1歳目安にあげてみます😳🙌

    • 7月18日
みさ

超熟の国産小麦つかってます。イースト不使用です。ふつうの超熟はまた別物みたいです。菓子パンはあげたことないです。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    超熟の国産小麦がいいんですね😍
    ありがとうございます!

    • 7月18日
すー

パン屋さんのパンあげてます!
アンパンマンのスティックパンとかは1歳過ぎからあげました⑅◡̈*ベビー用品扱ってるお店に置いてるミルクパンとか野菜のパンも1歳くらいからご飯足りない時にあげてましたよ*\(๑• ₃ •๑)*

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    パン屋さんの食パンは間違いなく美味しいですね😆❤️

    うちも1歳目安にあげてみます😆

    • 7月18日