※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

エルゴ インサート付けて使ってる方に質問です。抱っこが大好きな我が子…

エルゴ インサート付けて使ってる方に質問です☆

抱っこが大好きな我が子👶🏻
手や腕が限界来たのでインサートを急遽購入にてお家でも使ってます❗️
両手が空くってすごい楽ですね(*^^*)

でも抱っこ紐で寝てくれた後降ろす時が大変で、みなさんどうしてますか?
そして安全ベルト?みたいなの付けてるので下ろしてもベルト取ってあげるときに起きます💦

抱っこ紐から降ろす時のコツあれば教えてください☺︎

コメント

3kids

インサートのまま寝かせてましたよ☆インサートごと布団にゴロンです^^

  • ピク☆

    ピク☆

    やっぱりインサートごとですか?💦
    私使ってるインサートは3なので抱っこ紐にくっ付いてるからそのまま置けなくて…💦

    • 7月18日