※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお/(.^.)\
子育て・グッズ

札幌市在住の方へ。札幌競馬場の子ども遊び場で遊んだことがある方、平日のレースのない日でも遊べるか教えてください。

札幌市在住の方で、桑園の札幌競馬場の子ども遊び場で遊んだことある方いらっしゃいますか?平日のレースのない日でも子ども遊び場で遊ぶことはできるのでしょうか?

コメント

まー

私は土日しか行ったことないですが、平日でも開いてるみたいですよ!ただ、月曜火曜は定休日です。臨時休業もあるっぽいので調べてからの方がいいかも💦
今年からテント設置禁止になってしまったので、屋外で遊ばせるなら早めに行って屋根つきのベンチ確保した方がいいかもしれないです😅

• ちゃお/(.^.)\

ちゃお/(.^.)\

コメントありがとうございます!ホームページで調べて行ってみたんですが、開いてなくて帰ってきました😭ホームページにも平日は10時からとか書いてあったんですけどね💦他にも入り口あったんでしょうか😭土日にリベンジしてみます!ありがとうございました!

• 7月18日