※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*
お出かけ

現在11w6dの妊婦です。9月に主人と旅行に行きたいと思ってるのですがオ…

現在11w6dの妊婦です。
9月に主人と旅行に行きたいと思ってるのですがオススメがあれば教えて欲しいです!!
草津か箱根で妊婦にも優しく、料理がおいしい!(ここ一番)旅館があればぜひ教えてください☺️💓

もしくはそのほか静岡らへんや関東近辺でおすすめの温泉地やマタ旅に適したところがあればそれも聞きたいです!
普段あまり旅行をしないので観光地など全然知らなくて困ってます( •́⍛︎•̀ )よろしくお願いします✨

コメント

nakamari

じゃらんでマタニティプラン出してる宿検索出来ますよ!
抱き枕用意してくれたり、食事に生物出さなかったり、食後のコーヒーをルイボスティーにしてくれたりします😊
ちなみに私は湯河原のあしかりってところに都内から車で行きました🚗
お庭が綺麗で食事の際も風景を楽しめました!個室露天風呂なので周りを気にせず温泉も楽しめ、スタッフさんの対応もとても良かったです!
が、若干部屋が湿っぽくて気になりました😅

• ♪*

♪*

コメントありがとうございます💓

検索してるんですが口コミとか見ると迷っちゃって😅経験談を聞けると嬉しいなぁと思って投稿しました✨

湯河原ノーマークでした😳!!個室露天風呂いいですねえ💓湯河原はほかに観光できるところが近くにありましたか?🤔💡

• 7月18日
  • nakamari

nakamari

箱根は子供出来ても行けそうなので、ちょっと静かなところを選んでみました😊
    天気が悪くて台風来てたので、急いで帰るしまい観光は出来ませんでした😭
    かまぼこ屋さんがあったくらいかなと、、
    お役に立てずすみません💦

• 7月18日
  • ♪*

♪*

台風だったんですね🙄💦
    それは残念でしたね( •́⍛︎•̀ )

いえいえ
    聞けてよかったです💓
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ

草津の奈良屋という旅館は本当に良かったです( ^ω^ )♡
値段は高めでしたが、それに見合ったお料理にお部屋にお風呂でした✨

湯畑まで歩いて1分もかからずでしたし、動物や虫が大丈夫なら熱帯圏というところは楽しかったです😊
あとは軽井沢も大好きです♡

• ♪*

♪*

コメントありがとうございます💓

奈良屋気になってました!!値段で踏みとどまってしまっていましたが良いと聞いて候補にしてみます☺️💓

軽井沢もオススメの宿とかありますか?☻︎もしあれば教えていただけるとうれしいです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他と比べて高めですよね💦
    でも、また同じ値段払っても行きたいくらい良かったですよ✨

軽井沢は家族の別荘に泊まっているので詳しくは分からないのですが、王道なら星野リゾートは良いみたいです✨
    もし、大きいホテルじゃなくて良いという場合は軽井沢駅から歩いていける軽井沢エレガンスというホテルは良かったです( ^ω^ )♡

• 7月18日
  • ♪*

♪*

そんなに良いんですね💓
    プランとけ調べてみます!

丁寧にありがとうございます!
    星野リゾートと軽井沢エレガンス調べてみます☺️✨

• 7月18日