※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

子どもが飲ませやすいマグや飲ませ方についてアドバイスをお願いします。ストローが水面から出ないマグはありますか?それとも覚えさせるしかないでしょうか?

飲ませやすいマグ、飲ませ方について教えてください(^^)

子どもがマグを傾けると、ストローの先が水面から出てしまうのですが、そうなりにくいマグはあるんでしょうか?
それとも覚えてもらうしかないのでしょうか?

アドバイスお願いします!

コメント

ひぃちゃん

ピジョンのマグマグは、ストローが曲がっているので、最後まで上手に飲むことが出来ますよう!

• moyu

moyu

ありがとうございます!
    最後まで飲めるのいいです✨

• 7月18日
でるやん

リッチェル がおすすめです。
マスター前の子なら先端からある程度出る方が飲ませやすいですがね。
ピジョンはかなり漏れるので私はリッチェル 派です!

• moyu

moyu

ありがとうございます😊
    リッチェル使ってますが、角度つけるとストローの先が水につからなくて、吸えなくなるので、子どもに持たせると飲めないときがあって困ります😵💦

• 7月18日
🍓

こちらでリッチェルが漏れないと教えていただき使ってましたがすごく漏れました😭
サーモスの保冷マグとアフターヌーンティの保冷マグを使っていますが、どちらも漏れなくて快適です😊

• moyu

moyu

ありがとうございます!
    漏れはしないのですが、ストローの先が水につからなくて、吸えなくなるので、子どもに持たせると飲めないときがあって困ってます😅

• 7月18日