※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

母乳量が増えてきたけど痛みがある。減らそうと思っていたのに増えて驚き。離乳食をあげているので母乳が必要だけど痛い。

すごい今更ですが母乳量が増えた気がします😅
寝る前にあげてもたまに朝張ります( ´・ω・`)
一時期すごい減りミルクの方が多かったですが今は母乳の方が多いです!😳前まで牛乳飲んだりしてましたがやめました笑笑
離乳食あげてるので母乳の方がいいんですが…痛くて痛くて😭減ったのに増えることあるんですね??😅😅お乳卒業??のために減らしていくつもりが…( ´・ω・`)不思議でしかないです😅

コメント

あこり

吸わせる回数が増えれば増えてきますが、以前より増えたとかは無いですか?

羨ましい限りです。

• まこ

まこ

母乳量が増えた気がしてから吸わせる回数も増えた気がします!!!!痛いので朝はたまに無理に起こしてます…( ´・ω・`)
    ミルク2〜3回でしたが1回〜2回になりました!!!!夕方から4時間いないので上げてもらってます😅

最近飲むヨーグルトにハマってて…そのせいかもしれないです笑

• 7月18日