※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ハイローチェアに寝せてるのですが、義母がハンドタオルをたたんで枕みたいにしてるんですけど、必要ないですよね(°_°)?

ハイローチェアに寝せてるのですが、義母がハンドタオルをたたんで枕みたいにしてるんですけど、必要ないですよね(°_°)?

コメント

るん

ちなみに、ハイローチェア嫌がるお子さんいますか?

AYmam

枕は必要ないと思います(*^^*)

ご存知かもしれませんがハイローチェアでは長時間寝かせないようにしてあげて下さいね(>_<)
うちはずっとハイローチェア使ってますが嫌がりません(*^^*)

• るん

るん

なしでいいですよね^ ^!
    室内犬いるので、居間にいる間1時間から2時間くらい寝かせてるのですが大丈夫ですかね>_<?

私も生まれてから使ってるのですが、たまに足をバタバタさせてグズるときがあり今までは抱っこしてあやしていたのですが、義母が床に寝せたら泣き止んだらしくハイローチェア狭いから嫌なのね〜とか言ってて>_<

• 11月28日
  • AYmam

AYmam

1、2時間なら大丈夫だと思います(*^^*)
    説明書にも長時間は避けるように書いてあります(>_<)☆

やっぱり狭いので長時間は嫌がるかもですね(゚Д゚)あとは抱っこして欲しいとか♡♡
    寝返りとかし出すようになると大人しく寝てないですよww
    離乳食始まると活躍してくれます♪♪

• 11月28日
  • るん

るん

そうなんですね!!もらいもので説明書なかったので知れて良かったです(o^^o)
    やっぱり寝返りはじまるとそうなりますか^_^;笑!
    離乳食でも活躍できれば長く使えますね\(^o^)/詳しくありがとうございました♡

• 11月28日
ちえこママ

なくてもいいかもですね。私は吐いたりした時の汚れ予防にひいてます(*^^*)

• るん

るん

吐いたときのためにしてるんですねー!!私も汚れたときのためにカバー買おうかなと思ってます^ ^!

• 11月28日
  • ちえこママ

ちえこママ

買うのもったいないから、タオルで十分ですよ☆
    ハイローチェアは、最初うちの子2人とも微妙でしたが、だんだん慣れたみたいです。でも、抱っこに勝るものはないから、すぐ呼ばれちゃうけど。

• 11月28日
  • るん

るん

タオルでためしますね^ ^
    もう少しなれるまで使ってみます!
    回答ありがとうございました♡

• 11月28日

うちもタオルを枕みたいにしてます!!
汗かきますし、もどした時に片付けが楽ですよ♪

ジッとしてるのがイヤな子はすぐ嫌がるかも…
うちの息子も昼寝?する時しか乗ってないです!

• るん

るん

なるほどー!そーゆう使い方してるんですね\(^o^)/
    うちのこも足バタバタさせるので、寝てるときのみになってます(°_°)!

• 11月28日