※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

SNSで距離置いている友達からフォローがきたらどうしますか? 2年ほど前…

SNSで距離置いている友達からフォローがきたらどうしますか??? 2年ほど前から全然会っていないんですが私が苦手意識があり距離を置いていました。
拒否をしたら相手にも分かってしまうし、どうしようとなっています…

コメント

さぁや

放置しますね
苦手な相手とわざわざ繋がりたくないです

• りこ

りこ

放置します!ありがとうございます♡

• 7月18日
ゴルゴ33

苦手な上に会っていない相手なら拒否します!苦手な相手にこちらの動向がわかるなんて嫌すぎるので😞
どのSNSかわかりませんが、拒否のされたって相手にわかりますかね?向こう側が必死に探ろうとしないかぎりわからなそうですけど、どうでしょう??

• りこ

りこ

Instagramです!
    承認と拒否があり、拒否するとバレると思います。
    会おうよ!となるのが目に見えてるので、放置します💦

• 7月18日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

インスタならたぶんフォローに入らないだけなので拒否とはバレないはずですよ!未承認の状態とかわらないですし🙂
    それこそ長期間フォローに入らないのを定点観察しないとわからないと思うので、そこまでされたら余計に気持ち悪いですね😅

• 7月18日
  • りこ

りこ

拒否をしたら、再度私のプロフィールからフォローできるようになるという事は、相手も気づいちゃいそうです!
    なんせ30人程しかフォローしてなかったので💦

• 7月18日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

あー、それだと確かにバレそうですね💦私はフォロー申請送った人がどうなったかまで確認しないので感覚がわかりませんでした💦すみません💦
    フォロワーまで公開なら更新してるかバレないですし下の方がいうように未承認放置が手っ取り早いかもしれませんね!何か追撃があっても無視で🙂

• 7月18日
  • りこ

りこ

たぶん確認する人間だと思いますね…笑
    本当にこういう時SNSがいやになります。
    放置で行きたいと思います☆彡
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ととぽっち

私も、この人にフォローされたくないな!って人から、3ヶ月くらい前から申請が来てるのですが、ずっと放置してます🙋🏻‍♀️

許可もせず、拒否もせずです☺️笑

• りこ

りこ

やはりそういう人いますよね。
    SNSを鍵つけずにできる人って黒歴史とかないのかなあと尊敬します…。

• 7月18日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は拒否します➰
中途半端が嫌なので💧

• りこ

りこ

私も中途半端嫌いです💦
    ですが地元でばったりあったら気まづいので、そっと放置します…

• 7月18日