※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

めっちゃ長いけどちょっと嬉しかったから残したくて書いただけです。長…

めっちゃ長いけどちょっと嬉しかったから残したくて書いただけです。長いのが苦手な方はスルーしてくださいね

今日の旦那との会話
旦「どう?元気に動いてる?」
私「動いてるよ!!」
旦「それにしても俺が触っても動かへんよな?」
私「嫉妬?」
旦「そんなんちゃうわ」
私「産まれたらいっぱい抱っこしてあげてよ」
旦「うん!もしかしたら来月の今頃には産まれてるかもやんな?」
私「そやで!何でなん?」
旦「いやー早いなぁ~と思って…まだまだ産まれへんと思ってたのにもう来月やで!もう産まれてきてくれへんかな?」
私「そやな~けど今産まれたら早すぎて娘と一緒に退院できやんから来月までがまんやな!」

って絶対親バカになるやん!笑
けど普段楽しみにしてる素振り見せてくれへんから嬉しかったわ!
頑張って産むからな!!

コメント

なおたん*✧︎

ふんふん❤️ほっこり❤️
旦那さんかわいい😍

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    この会話しながら足のマッサージしてあげてたら寝落ちして今は爆睡!!

    たまーに見せるパパの顔にはビックリとほっこり♥️

    • 7月18日
deleted user

旦那さんかわいいですね💓
出産頑張ってください😊✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    たまーに見せてくれるパパの顔には驚かされますがほっこりもします♥️

    旦那がパパになれるように頑張って産みます!!

    • 7月18日
ぶー

微笑ましい❤楽しみにしてくれてるのほんと嬉しくなりますね✨
親バカバンザイですよ\(^o^)/💕

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます。

    たまーに見せるパパの顔には驚かされますがほっこりしました♥️

    女の子なので親バカになって貰ってもきつく育ててもらいます!!

    • 7月18日
  • ぶー

    ぶー

    素敵なやりとり✨
    パパからしたら既にもう娘可愛いくて仕方ないんでしょうね😁☺️

    • 7月18日