※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

臨月で不安と期待がごちゃごちゃ。先輩ママさんのアドバイスを聞きたいです。

明日で39週目!!初産婦です。
この最近の暑さと妊娠後期の掌上の火照りと一昨日引いた鼻風邪で夜寝れません。
寝れても2,3時間で起きてしまい、夜寝れない分を昼間寝てしまいます。
夕飯の準備が遅くなったり、旦那と生活リズムがずれててなんだか変な感じです。

もう少しで赤ちゃんに会える気持ちと無事に赤ちゃんが生まれてきてくれるかと不安💔と期待❤️がごちゃごちゃです。

皆さんは臨月はどのように過ごしましたか?
先輩ママさんアドバイスお願いします‼️

コメント

hana

わたしは日中寝てて…夜は起きてました。夜行性と化してました💦
生まれたら 寝れる時に(赤ちゃんが寝てる時に)寝れたら良いですね💗

すなめり

私も明日で39週の初産婦ですー(ㅅ˙³˙)♡
暑さと胎動と寝返りのたびに股関節が激痛でなかなか眠れず…私も昼間に寝てしまいます_:(´ཀ`」 ∠):
きっと授乳のために身体がそうなってきてるのかなーと思ってます!
あと少しのマタニティーライフ楽しもうと頑張ってます。笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

叶ママ

私も寝れない日がよくありました!
それでもって昼寝もできない私で疲れ溜めてました😫

臨月は私はよく歩いてました!それで赤ちゃんが出来たら赤ちゃん中心の生活になるのでなかなか外食やらドライブができないと聞きなるべくしてました(笑)

不安や期待…
分かります😣

リラックスして無理せず臨月も楽しく過ごして下さい☺️赤ちゃんはお母さんがリラックスしてる状態が1番好きですよ!
頑張りましょうね☺️

かいじゅう

風邪つらいですね(´・ω・`)
夜寝れないの分かります!
わたしも昼間寝てました…^^
ストレス溜めないのが一番なので、今は過ごしやすいようにしてていいと思います!
わたしは産休入ってからは結構だらだらしてました(^ω^:)
家でたまごクラブ読んだり…
買い物とか運動はやる気になった時にしてましたww
出産頑張ってくださいね!