※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
妊活

生理前の兆候があり、基礎体温も下がり気味。普段より体調が良いが、生理がくる可能性に不安。排卵日から数えて高温期14〜15日目で、帰省中は基礎体温が高め。妊娠している可能性はあるでしょうか。皆様のご意見をお聞かせください。

おはようございます。今月タイミングもばっちりで冷えにも気をつけていたのに、お腹がチクチクしたり生理前の兆候があり今にも生理になりそうです。基礎体温も下がり気味です。こんな場合はやはりもう期待できないでしょうか(´・_・`)いつもと違うのは、普段の生理前より少しだけ体調が良いです(普段の生理は重くて生理前から辛いです)。
生理がくると思いきや妊娠している事ってあるのでしょうか??事あるごとにうちには赤ちゃん来てくれないのかと落ち込みます。。
皆様のご意見お聞かせください。
■11/14が排卵日で高温期14〜15日目です
11/20〜23あたりは実家に帰省していて気温も高く暖かい日で普段とは違う環境にいた為か基礎体温も高めです。

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

生理、来てしまうかもしれませんね(இдஇ; )
あまり考えすぎないほうが良いですよ‼️
って言っても欲しい時は
無理ですよね‼️
私もそうでした。

子授けの神様&妊娠菌置いていきます✨
はなおさんが妊娠しますよーに❤️

• りなお

りなお

ありがとうございます😭
    質問を書き込んだ日に、リセットしてしまいました!生理終了後、最近生理の具合もおかしかったので初めて病院へ行くと卵巣嚢腫?で卵巣が5センチに腫れてる事が発覚しました(>_<)この先妊娠できるか不安ですが、頑張ります(>_<)
    子授けの神様、ありがとうございます😣✨

• 12月8日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

NaNa⑅︎◡̈︎*

そうですか…💦
    残念でしたね😭
    でも、はなおさんの所にも
    きっといいタイミングで赤ちゃん来てくれますよ‼️
    1年は早い方かもしれませんが
    私は1年も待ちました||||||(_ _。)||||||
    でも、とてもいいタイミングで
    赤ちゃん来てくれましたよ‼️

子授けの神様
    木村さんはご存知でしたか❓

• 12月8日
  • りなお

りなお

1年は早い方なんですねT_T
    私はまだ4ヶ月しか待っていません。道のりは長いですね!今週末、卵巣の検査と排卵のチェックをしに病院に行ってきます!

子授けの神様、木村さんの事は存じ上げておりませんでした😮
    さっそく待受にしました☺️
    良いこと教えて頂きありがとうございます✨

• 12月9日