※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
家族・旦那

キャバ嬢って枕営業しますか?私が実家に帰省する時に夫がラブホに行って…

キャバ嬢って枕営業しますか?
私が実家に帰省する時に夫がラブホに行ってるんですが、もしかしたら相手はキャバ嬢かなと思いまして。
仕事の付き合いで月に3回か4回くらいは行ってると思います。私は仕事だと思ってるし、夫も全く興味なさそうだったので全然気にしてなかったのですが、ラブホに行ってることが発覚したので少しLINEを開いたらおそらくキャバ嬢と思われる女の子が何人もいました。
勝手に携帯に登録されてLINEしてくるけど既婚者っていうとあんまりメッセージも来ない、なんて夫は言ってたのですが、実際は「大好きだよ💓💓」「襲われないで帰れた?😋」なんて返事してて吐き気がしました。外で会った感じのメッセージはなかったのですが、複数の子に出勤日を聞いてました。じっくり見られなかったので、浮気相手かは定かではないです。

イケメンでもない40過ぎのおっさんで金持ちでもないのに枕営業までするのか不思議で。
キャバ嬢以外に浮気相手は今のところ見つかりません。
相手を特定するまではしばらく泳がしています。

ちなみに枕だったとしても慰謝料請求ってできるんですかね?
不倫がお店にバレたとしてもあんまり痛手ではないですか?

コメント

(´ω`)

指名ほしさに枕営業するキャバ嬢もいるそうですよ

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    そういう事もあるんですね

    • 7月17日
なあ

やってる子はやってると思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    そうですよね😖

    • 7月17日
なお

キャバ嬢してました

今は指名ほしくても枕はしないと思います!

  • なお

    なお

    不倫がお店にバレても全く痛くはないと思います。

    • 7月17日
  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    人数的には少数派なんですかね💦
    お店側としては関係無いみたいですね

    • 7月17日
みんこ

同じ店で働いてた子は、お金もらってまくら営業してましたー!してましたってゆーか、現在もしてるみたいです😅

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    指名じゃなくて、そもそもお金もらってることもあるんですね。
    うちはそこまでお金ないと思うけど…😞

    • 7月18日
メロン

指名欲しさにする人や、キャバ嬢も人間ですから恋もします。
おっさん好きな人だったり、酔った勢いなんてことも…

まず既婚者って知ってるかが重要な気もしますが、過去裁判で枕営業での慰謝料請求は負けてたのを見た事あります。
営業だと認められた事例があります。

また不倫がお店にバレても店には関係ないです。変な話不倫してる人なんて夜の世界少なくないです。

既婚者って知ってて不貞行為がまたその証拠があれば慰謝料請求可能かもです!
頑張って下さい!

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    実際お客さんと結婚することもありますもんね。
    既婚者かどうか知ってるとは思うけど、知らなかったと言われたらそれまでですよね。

    やはりお店側には店外の事は関係無いんですね。不倫の多い世界だと社会的制裁は難しい感じですね。

    • 7月18日
m⑅r

前に田舎のキャバクラで働いていました。
街のキャバクラでは簡単に枕営業する人はいないと思いますが、田舎のしょぼいキャバクラには訳ありの人が多いためか枕営業してお小遣い稼いだり、SEX依存性なのか誘われれば簡単に枕している人いました💧

ごく少数ですけどね😅

ラブホだとデリヘルの可能性もあると思います。💦

  • ねお

    ねお

    ありがとうございます
    田舎ですが県庁所在地でど田舎というほどではないです。
    でも話を聞いてるとバツイチとかは多いですよね。
    デリヘル…どうなんだろう。ホテルの前にいつもご飯行ってます。
    お金払ってまでするとはちょっと想像できないです☹️

    • 7月18日
∞ママ

元夜職です。
ナンバーに入りたくて枕する子もいますね
後は女の子次第です…
ノリで…とか
旦那さんがタイプだった…とか

慰謝料請求は相手の女の子が
旦那さんは既婚者と知っていたのか
そこに金銭的やり取りがあったのか
で変わってきます。
金銭的やり取りがなく
妻子持ちだとは知らなかった…
好意があり付き合いをしていた。
と言われてしまったら何も出来ません。

お店にバレたとしても基本的に
上辺では枕営業は禁止としていますが
全て自己責任となります。
(低レベルの黒キャバだと
アフター後枕してでも客持ってこい!
なんて所もあるくらいです…😅💦)
お店からすれば
店内で問題を起こされない限り
外で客と何をしようと勝手ですから。

仮にねおさんがお店に話を持っていき
問題になったとしても
↑の内容と同じく女の子が
何も知らなかった。指名の為です。
などと言ってしまえばお店側も注意位で
どうする事も出来ません。
キャストとボーイなどスタッフが
関係を持つと風紀となり
問題になりますがお客様相手の場合だと
(迷惑料として)お店への罰金
最悪、解雇くらいでしょうか。

もし解雇になったとしても
その店が大手グループでも無い限り
場所を変えてしまえば
働けるお店は沢山ありますから
痛くも痒くもないですね

長々とすみません…💦

  • ねお

    ねお

    経験者のお話ありがとうございます。
    する子はするってことですね😩

    金銭のやり取りがあった方が慰謝料請求しやすいって事ですか?
    たぶん車でもやってますが、車にbaby in carのステッカーくらいじゃ既婚者なの知ってるでしょって言うのは無理ですよね💦

    やはりお店側が知ったとしても痛くは無いんですね。
    キャバじゃなければ、勤め先にばらすとか脅せるかなとも思ったけど無理そうですね。

    • 7月18日
  • ∞ママ

    ∞ママ

    既婚者で子持ちだと知った上で
    金銭のやり取りがあり
    女側が受け取っていた場合は
    ねおさんが相手の女の子を
    妻という立場で訴える事は出来たと思います…
    (そのお金の出処が家庭内のお金ならばです)
    ですが、それと同時に旦那さんが
    売春行為をしていたと公にする事になります
    もし仮にその女の子が18歳19歳だった場合
    (夜職は18から出来るので可能性はアリです)
    未成年ですから援助交際となり
    もっと大事になります

    ステッカーだと無理があるかと…
    確実にねおさんやお子さんの話を
    している文面がある。
    とかじゃないと厳しいんじゃないですかね

    枕営業って言葉があるくらいですからね…

    どんなやり方をしても
    確実なことが無い限り
    相手の女の子に慰謝料請求は難しいと思いますよ

    • 7月18日
  • ねお

    ねお

    詳しく説明していただき、ありがとうございます。
    探りを入れてからまさか?って感じで、想定外だったので夜の職業の方にお話伺えて良かったです。

    正直本当に浮気相手がキャバ嬢だったら、女の子は本気じゃないだろうなって安心した部分があります。LINEで写真送ってましたがあんなに若くて可愛い子が40過ぎのオッサンに本気になるわけないし…

    慰謝料云々は、今後やめさせる為にどれくらい脅しの材料になるかなと知りたくて質問させていただきましたm(._.)m

    • 7月18日
  • ∞ママ

    ∞ママ

    もし本気で惚れて
    旦那さんに近づいているのだとしたら
    キャバ嬢である前に女です。
    何か察するものもある筈ですし
    baby in carのステッカーにも
    確実に気づきます
    そしてそれを追求してくる筈ですから
    本気ではないと思います

    そして、言葉が悪いですが
    キャストは神客で無い限り惚れません
    お金にしか見えてないので
    浮気の心配は大丈夫かと…

    本当の事が分かって
    そして、そのラブホの事実が
    浮気でない事を願っています💦

    • 7月18日
R♡

現役キャバ嬢です。
仕事の付き合いで行っていて
月に3.4回程で特に金持ちでもないと言うのを聞く限り枕はしてないと思います。(言葉が汚くてごめんなさい)
毎日のように大金を落としてくれるだとかだと枕してもいいかなと思ってる子は都会のキャバ嬢でも沢山います。
ですが、よっぽどヤリマンだったりSEXが好きな人じゃない限りしないです。相手との年齢の離れ具合にもよりますが、、、
旦那さんが送ったラインの返信の反応が雑だったりスタンプ1つとかだったのであればほぼ枕してないと思います。
仕事の付き合い以外に1人でキャバクラには行かれてないですか??
慰謝料に関してはわからないですが、不倫がバレても全く痛くないです💦
多分キャバ嬢やボーイの返し次第では夢を売る仕事だからそれに乗っかる方が悪いと言う考え方です。
キャバ以外に風俗とかの可能性は無いですか??少なからず連絡先交換ありの風俗もなくは無いと思います。
長文ごめんなさい🙇‍♂️

  • ねお

    ねお

    現役の方のご意見ありがとうございます。参考になります。
    さすがにもっとお金を落とす人でないと、考えづらいんですね。
    お金もかかるし一人では行ってないとは思います。私からするとずいぶん楽しげなラインのやり取りだなと思いますが、数回やり取りする程度なので一般的にはアッサリなのかな。
    歳の差はたぶん20歳くらいです。

    やっぱり皆さんおっしゃるようにばれても特に何でもないんですね💦
    やめさせる為にどれくらい脅しになるかなと質問させていただきました。

    風俗…これも全く想定外で考えていませんでした。
    車にコンドームがあって、たまに川沿いの何もないとことかに車を停めているので(GPSで確認しました)、車でもしてるのかなと思うのですが、風俗でも車でってありますかね?すみません、畑違いなのに聞いてしまって。

    • 7月18日
  • R♡

    R♡

    飲みに行っている地域にもよります。
    最近の若い子だと簡単に枕する子は少なくなってると思います。
    有名キャバ嬢の影響ハンパないので、、

    アッサリだと思います。
    相手の女の子から♡とか着いていても信用しなくて平気です
    バッサリ言ってしまえば♡なんて当たり前につけますから(._.)

    風俗は本当にわからないのであくまで可能性ですが、、、
    わからないですね(._.)
    最悪仕事外であってる可能性もありますよね💦

    わたしなら車止まってる最中に鬼電して
    すぐ帰ってくるような用事を言って
    それでも帰れないとか言われたらGPSとクルマにあるゴムの写真送りつけちゃいそうです、、、

    • 7月18日