※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

先日おっぱいトラブルで母乳相談室へマッサージに行きました。その日は3…

先日おっぱいトラブルで母乳相談室へマッサージに行きました。
その日は3回目で初めての事でしたが、旦那さん連れてこられている方がいらっしゃいました💦
普通のお家でやられているので、待合室との仕切りも簡単なのれん一枚です。
待合室で授乳などもできるようになっている為、授乳出来なくて困る方もいらっしゃったと思います。。
このような場所で、しかも母乳相談室をうたっている場所で旦那さん連れてくるのって普通じゃないですよね?💦
お子さんも1人遊び出来る年頃でしたし。旦那さんはソファーにただ座ってるだけ。
何しにきたの???という感じでした。
本当にびっくりしたし、未だにモヤモヤします😣

コメント

たてたて

デリカシーないですね!Σ( ̄□ ̄;)
おっぱいの相談なのになぜ同伴?
旦那さんに何を求めてるんだ‼
その旦那さんも居心地悪くないのかなと不思議でたまりません💦

• ゆら

ゆら

まさにです!!
    気持ち悪すぎました😣せめて車の中で待ってれば良いのに😩

• 7月17日
  • たてたて

たてたて

旦那さん連れの方…
    もし自分が他の旦那さんに来られたらどんな気持ちかなって思わないんですかね💦思わないからそのままなんでしょうね😖
    私も長男の時に自宅でやられてる相談室行ったので、ひと事ではない感じでした💦経営されてる助産師さん?に一言伝えていいレベルです!
    お疲れさまでした💦

• 7月17日
  • ゆら

ゆら

助産師さんも多分ビックリされたようで、マッサージ終わってから、授乳するならマッサージの部屋でしてから帰る?ってみんなの前で声かけて下さりました。
    幸い子供も飲みたそうではなかったので、お断りしてすぐ帰りましたが😂
    同じ気持ちの方がいて安心しました✨笑
    コメントありがとうございます✨

• 7月17日
tom

奥さんが免許なくて送ってきたのかなー?来たことなくて知らなかったのかな?とか思いましたが
行った時点で絶対居心地悪いですよね🤔?
もしそうだったら車で待ってたらいいのに💦
まるで産婦人科について来て人がいっぱい&妊婦が立ってるのにソファーに座る旦那さんのようだ😂ww

• ゆら

ゆら

まさに、車で待ってれば良いのにですよね!!!
    産婦人科のソファー座る旦那さん、私も思い出しました!w
    が、こっちの方がタチ悪いですよね😂おっぱいマッサージの病院みたいなところですから💦💦

• 7月17日
ういちゃん

ほんとに何しにきたの?って思いますね💦
普通じゃないと思います😅

• ゆら

ゆら

ですよね!
    本当にイライラ&気持ち悪すぎてびっくりしました💦

• 7月17日
  • ういちゃん

ういちゃん

そこにいる助産師さん?は注意してくれなかったのでしょうか(><)💦
    待合室で授乳できるようになっているなら男性はお断りして欲しいですよね😭😭
    でも1番問題なのはその旦那さんがそこに堂々ときてそこに居れることですけどね😅💦

• 7月17日
  • ゆら

ゆら

私がいる時は注意していませんでしたが、あえてなのかその人達の前で、授乳するならマッサージの部屋でしていいよ?って言ってくれたので、普通の人ならそこで気づきますよね😣
    まぁ気付ける人ならそこには来ないとは思いますがね😂

• 7月17日
  • ういちゃん

ういちゃん

その通りですね🤣
    ヤバい奴でしたね😂😂

• 7月17日
  • ゆら

ゆら

ヤバイですよねー🤣同じ感覚の方いらっしゃって、スッキリしました✨😂コメントありがとうございます💕

• 7月17日