※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

里帰り中だけど、実両親2人共働いてるから今日は晩御飯に油淋鶏と野菜の…

里帰り中だけど、実両親2人共働いてるから今日は晩御飯に油淋鶏と野菜の味噌炒め作ったら、実母が機嫌悪かったみたいで、油淋鶏は鶏肉の臭みが気になって食べれたもんじゃない、味噌炒めはピーマン臭いと言われ、その後私が食べてた冷凍の担々麺も一口食べて麺がボソボソで不味いって言われた( ´_ゝ`)

そりゃ料理めっちゃ上手なわけじゃないし、慣れない実家のキッチンで、娘のご飯作りながら片手間で作ったけどさ、そんなイライラしながら嫌な顔して食べなくてもいいじゃん( ´_ゝ`)

だったら食べなきゃいいのに文句いいながらなんだかんだ食べてるし( ´_ゝ`)

12時間勤務お疲れさまだと思うけど、さすがにこっちだって嫌な気分になる( ´_ゝ`)

コメント

あいす

えーすごい気持ちわかります💦
私には父も(赤ちゃんの頃離婚して顔すら知らない)母も(8年前病気で他界)いないので両親の事ではないのですが、うちの場合は祖母です。私を育ててくれた祖母にはほんと感謝しているのですが、最近歳のせいかなんでも文句しか言いません。育休中私もご飯作ってましたけど絶対食べませんでした💦いつも捨てられてました💦
文句言われて言い返すと何倍にもなって返ってきます💦だからイライラするけど日々我慢してます💦

• せーたん

せーたん

言い返すことはしませんが、目につくものすべてに対して嫌味っぽく文句言われるので疲れます😩
    かと言って家に帰るわけにいきませんし💔

• 7月17日
  • あいす

あいす

わかります💦疲れますよね💦またかーってなります💦頑張ってください‼️あまりストレス溜めず聞き流せることは聞き流してくださいね😂そして出産頑張ってくださいね❤️

• 7月17日
  • せーたん

せーたん

ありがとうございます\(^o^)/
    がんばります❤️

• 7月17日