※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーちゃん
家事・料理

〜旦那弁当について〜毎日旦那さんのお弁当を作っているのですが、同じ…

〜旦那弁当について〜毎日旦那さんのお弁当を作っているのですが、同じ感じでマンネリです。卵焼き、ウインナーとか…力仕事だからガッツリ食べたいと思うのですが、メニューが私の中で定番化してます。。何かアイデアありますか?出来れば時短なもので(o^^o)お願いします♡

コメント

かおりーたん

夕飯の残りを入れてます^^;
ハンバーグだったり唐揚げだったり!
出し巻き卵、こんにゃくのピリ辛炒め
あとは旦那の希望で冷凍食品だったりします(^^)

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)旦那様たっての希望冷食ですかー♡ありがたいです。夕飯は作っただけ全部食べてしまっていたので、取り分けておいたらいいんですね!楽ですしガッツリいけそうですよね(o^^o)

• 11月28日
  • かおりーたん

かおりーたん

ホント有り難いです(笑)
    冷食は手作りと違って毎回味変わらないから安心みたいです笑
    うちも食べていたんですが食べる前にお弁当用に取っておいてます(^^)
    少し寝坊しても入れるだけなので大丈夫です(⌒▽⌒)笑
    毎日お弁当作りご苦労様です✨✨

• 11月28日
  • りーーーちゃん

りーーーちゃん

ありがとうございます!お子様4人いらっしゃるのにかおりーたんさんの方こそすごいです(*^^*)‼︎旦那様も少しでも楽なように冷食でいいよー!て言ってくれてるのかもしれないですね♡本当たまに寝坊しかけた時には焦りすぎて卵焼きいびつだし盛り付けぐちゃぐちゃだし、旦那様今日はごめんねーって心の中で思いながら渡します(o^^o)w頑張ります!!

• 11月28日
  • かおりーたん

かおりーたん

いえいえ(^^)
    上3人はもうお話しできるし出来る事はやってもらうので基本放置です(笑)
    好きだから出来ますね!
    お弁当作り(^-^)
    そう思ってくれてると良いんですけどね(^^)★
    ありますよね(笑)
    味が良ければ見た目なんてどーでも大丈夫ですよ(^-^)
    作ってくれるだけ有難いと思ってますよきっと😄

• 11月28日
  • りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうですよね(*^^*)たまーにですが、弁当作ってくれるの嬉しい、ありがとうって言ってくれるのでまた頑張ろうって思います。コンビニとかだと男の人ってムダに1000円ぐらい使っちゃうからもったいないですしね(o^^o)!

• 11月28日
  • かおりーたん

かおりーたん

嬉しい一言ですね(*^_^*)
    そうですね!
    そう言われたら頑張れますね(^ー^)ノ
    コンビニ高いですよね〜😥
    お弁当とお茶とちょっと甘い物買って千円ですもんね。
    スーパーでお弁当買えよ!と思いますがコンビニの方が寄りやすいですよね(笑)
    こっちが、節約してもコンビニで買われたら変わらないですもんね😭💦

• 11月28日
  • りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうですそうです、本当に。こっちは切り詰めて節約してるのに〜〜って思っちゃいます(*^^*)💦だから意地でも寝坊しない様に頑張って起きます笑

• 11月28日
  • かおりーたん

かおりーたん

そうですね!
    気合いですよね😄
    私も夜中まだ一回起こされて6時頃(お弁当作る時間)起きてくれるのでなんとか寝坊しなくてすんでます!(*^_^*)
    旦那さんもお仕事頑張ってくれてるので主婦業頑張らないとと思います😁⭐️

• 11月28日
瑠璃y

私も手作りしてます!結構大変ですよね…。

生姜焼きは割と簡単にできて作り置きできるので便利です(^O^)

きんぴらなども、めんつゆですぐ出来るので作り置きしてます!

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

毎日となると悩みます(>_<)楽しんでやってるんですがメニューが自分でも飽きてる感じです(^◇^;)生姜焼きは男性好きですもんね!あと、何かとめんつゆ使えますよね!!最近きんぴらも入れてなかったので早速作ってみます‼︎ありがとうございました(*^^*)!

• 11月28日
ゆん

わたしはフルタイムで働いているので、旦那さんと自分のお弁当作っていますが適当です。

おかずがないときは、お弁当いっぱいにオムライスだけとか。笑
黄色と赤で色が鮮やかだし美味しいので結構やってます♡♡
旦那さんは焼きそばとか喜びます(^o^)/
面倒くさいときは基本的にお弁当一面を1つのメニューで済ませます!!
隙間があれば漬物入れたりトマト入れたりしていますが、基本隙間も気にしません。笑

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

2人分ですか‼︎すごいです。色合いも考えますよね(o^^o)オムライスいいですねー!その考え忘れてました。焼きそばも男子は喜んでくれそうですね(*^^*)!さっそく近々メニューに取り入れてみますね!ありがとうございました♡!

• 11月28日