※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
妊娠・出産

最近汗っかきで下着が湿ることが多く、おりものも増えました。高位破水とおりものや尿漏れを区別するのが不安で、高位破水の症状や経験を知りたいです。

最近暑くて妊娠してから汗っかきになったのもあってか、下着が湿っていることが多いです😣
おりものも増えました💦
おりものとか尿漏れだと思っていたら高位破水だったなんてことになったら…と思ってしまいます💦
以前なんか出た感じがして病院に行ったらおりもか尿漏れだったということもあったので、高位破水だったら違いわかるのかなと不安です😢
高位破水だったら下着が湿る程度ではないのでしょうか??
高位破水を経験した方どのように破水とわかりましたか😖??

コメント

煌音

私は、予定日超過で入院していた時に高位破水しました‼️ 私は、トイレで用たした時にしたらしく、気がつきませんでした‼️ 内診でわかり、緊急帝王切開になりました‼️

• kono

kono

コメントありがとうございます😊
    やはり気付かないこともあるんですね💦少しでも気になったら病院に連絡しようと思います!

• 7月17日
きゅーぴー

高位破水からでした🙋
私も違い分からなかったらどうしようと思ってました😭友達が破水と思って病院行ったら尿漏れだった話も聞いてたので(笑)
私の場合、ん?なんかおかしい?なんかチョロチョロ出る時あるかも?くらいでした😂かなり少量ですが出続けてたので破水だと分かりましたよー😂

• kono

kono

コメントありがとうございます😊
    最近汗かくのでもしや!って不安になります💦
    なんかおかしいって感覚があったんですね!チョロチョロ出続ける感じは無いのでおりものなのかな?って思ってます😥

• 7月17日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

最近暑いですもんね💦
    なんかおかしいって思って病院にとりあえず電話して2時間様子みてって言われたので様子見たんですが結局よく分からず病院に行ったら破水だったって感じです😂💦

• 7月17日
  • kono

kono

暑くてすごい汗かきます😭
    おかしいなって思ったらとりあえず病院に連絡してみようと思います😄

• 7月17日