※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊活

3つ目のアプリの生理予定日で、妊娠の可能性は低いか気になります。検査で陽性の線が出たけど蒸発線か心配です。授かりたいです。

私は3つのアプリを使って生理日を把握してます(∵`)*° 今日が3つ目のアプリの生理予定日...。ここ最近、おりものがふえたり、下腹部痛があります← 生理が来そうな予感も...。妊娠の可能性は低いですかね(´・ω・`) 先日、ドゥーテストで検査。判定窓には陽性の線を囲むよーな2本線。これは蒸発線というやつでしょうか😓 妊娠希望なので授かっていてほしいです...♡

コメント

ちゃらみー

以前に蒸発線が出たことあります!!
検査結果は大体1分後に出るのですが、真っ白の陰性。
なのに1時間後くらいにふと見たらうっすらと線が出ていました…

蒸発線はだいぶ時間が経ってから出ると思います。

• K.mama♡

K.mama♡

時間がかなり経ってから出た線は蒸発線なんですね(´+ω+`)
    おかしな出方の線見たのは初めてでした。まだ生理が来ていないのでそろそろ調べてみようかと思います!

• 11月29日
  • ちゃらみー

ちゃらみー

調べてみてください(^-^)
    授かってるといいですね♪

• 11月29日
  • K.mama♡

K.mama♡

ちなみになんですが、どの検査薬がいいと思いますか?

• 11月29日
  • ちゃらみー

ちゃらみー

私は、以前PチェックSを使いましたが蒸発線が出たり、尿が違うとこにかかってしまって、終了線すら出なかったこともありました(;^_^A
    なので個人的にはドゥーテストがいいと思います(^-^)

• 11月29日