※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
その他の疑問

月末に息子の100日としてスタジオアリスで撮影しに行こうと思うのですが…

月末に息子の100日としてスタジオアリスで
撮影しに行こうと思うのですが、料金って
いくら位でしたか?
家族写真は撮らないで子どものみで
撮るつもりです。アルバムなども
できれば安く済ませたいです。

コメント

ペネロペ

こればっかりは本当に人によると思いますよ(>_<)
安く済ませたいって思いながら行った私も一回目は4~5万、二回目は2万でした。

撮影料自体は安いし、着替え放題だから次々かわいい~♡と着せてしまうけど結果写真(手元に残すもの)が高いです。データも一年後に買えるけど何かしら商品で購入した写真のみなので「じゃあ買っとくか…」となり😂

え

税抜きで撮影料は衣装き放題で税抜き3000円で、そのあと撮影した1年後にデータをもらえるのですがその時残るデータが購入した写真のデータなのでなるべく買って残す人もいます💦
うちもなるべく安くはおさえたいけど、そういうときは写真をちゃんと撮りたいとおもってるので、一番安いキーホルダー両面入るやつとか細々したもの、買ったりしてなんやかんやでいつも1万ちょっととかですかね…

• え

上の方と内容かぶってしまってすみません…

• 7月17日
  • ゆん

ゆん

横からすみません。1万ちょっとでとれるんですか!?

• 7月17日
  • え

そのかわりそんなにグッズも購入していませんし、残せるデータも少ないですよ、、

• 7月17日
まーたママ

スタジオアリスは本当に買った分だけ高くなっていきます。
撮影料は安く、衣装も何枚も着られますし、撮影データだけならば3000円程です。

ですが、その撮影データを残すには、何かの形で商品を買わなければなりません。
一番小さなサイズにプリントするだけでも2000円弱、アルバムなどにしたら数万はかかると思います。

我が家は七五三で撮影し、なるべく枚数が残るようなプランとオプションを選択し、アルバムはネットで作りました。

アリスデビューなど、特典付きのプランもあると思います。

あとは、撮影時に動画撮影が可能なので、スマホで動画撮影して、シャッターのタイミングで静止画を撮るか、動画から写真にすることは可能ですよ。

mimari

他の方も書いてますが、撮影料は3000円なので、購入する商品で大分変わってくると思います!

アルバムを作りたいならやはりそれなりはかかりますし…
データが一年後で良い、とのことでしたらやはりグッズが安いです!
丸型のキーホルダー両面が1枚単価は1番安いです!
もう少し大きくしたければ、ポストカードが10枚で1080円なので、親族に配るにも良いと思います!

うちは毎回だいたい5000円から7000円くらいで、データ6枚くらいです。

月末だとアリスデビューが使えないので、撮影料半額クーポンで少しは安くなります🙆
ちなみに予約はwebにするとマグネットシートも付くので、表情違いの写真を1枚増やせます💛

良い写真が撮れるといいですね✨

私も明日ハーフバースデー撮りに行くので楽しみです😊

• mimari

mimari

1万円以上の購入で特典とかもあるので、そのくらいは買っても良いと思います🙆
    アリスは初めてですか?
    初めてでしたら、HPで衣装を確認してある程度着たいものを決めておくと、着せすぎないですみます✨
    あんまり着せると欲しい写真もどんどん増えて高くなるので💦

あとHPで商品の値段を見ておくと、何枚残すにはいくらくらいって目安が分かると思うので、店員さんにセットオススメされても断りやすいですよ💛
    何もわからないとついついセット購入などで高くなりがちなので😑
    だいたい1着につき全身、アップ、背景変えて撮影などあるので、各一枚とかだと購入したい枚数がわかりやすいと思います🙇‍♀️

• 7月18日