※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
その他の疑問

おすすめの洗濯洗剤を教えて頂きたいです☺️❣️我が家は旦那が一人暮らし…

こんばんは!
おすすめの洗濯洗剤を
教えて頂きたいです☺️❣️
我が家は旦那が一人暮らしの頃から
ナノックスを使っていたため
結婚してもそのままナノックスを
使い続けています😃❣️
.
最近他の洗濯洗剤は
どうなんだろう、、と思い
ぜひみなさんのおすすめの
洗剤を教えて下さい☺️❤️
.
ちなみに洗濯機はドラム式で
液体の洗剤が良いです!
宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

うちはずっとアタックneoです!
あとは
柔軟剤
3種類持ってて
その日の気分で変えます😏

  • のりしお

    のりしお

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    アタックneo調べてみます☺️❣️
    柔軟剤3種類ですか🤩!!
    気分で匂いが変わるのも楽しいですね😍😍

    • 7月18日
みかづきぱん

汚れ落ちを重視したいとき
→アタックneo(青いボトル)
香りを重視したいとき
→ニュービーズ(花のかおり)

それに柔軟剤と液体ワイドハイターexを入れてます😊

  • のりしお

    のりしお

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    洗濯物によって使い分けてるんですね😳❣️そして液体ワイドハイターも、、🤔なるほど!勉強になります✍️❤️

    • 7月18日
ゆん

ボールドとさらさ使ってます!
どちらもすすぎ1回でいいので早く終わっていいです!
ボールドは柔軟剤入りなので、安く済んでるのかな?と思ってます。
さらさはいい匂いがするので子供のもの洗ってますよ!

  • のりしお

    のりしお

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ボールドは柔軟剤入りなんですね😳❣️知らなかったです😱😱
    さらさの柔軟剤を子供の洗濯に使ってますが確かにいい匂いですよね😍
    ありがとうございます☺️💕

    • 7月18日