※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

質問お願いします。今日で8周目の妊婦です。1月23日に病院いったら確認…

質問お願いします。
今日で8周目の妊婦です。
1月23日に病院いったら確認できなく、下腹部の痛みや出血がありました。
今はまったくありません!金曜日に病院行くのですが、もしかしたら子宮外妊娠かもしれなくて。
7週で確認できないって遅いですか?二人目の妊娠で期待ワクワクです。
不安で押しつぶされそうです。
子宮外妊娠でも妊娠症状《つわり、胸の張り
》であるんですよね?金曜日子宮にちゃんと確認出来ればいいですが、期待できますか?

コメント

yuri46

排卵が遅れた可能性もあるので、7週で確認出来なくても、希望を持ちたいですね!
初期は本当に小さいので、見えない事はあります。
赤ちゃん子宮の中にいますように^_^