※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

長女が面白いことを言って笑い、変なことをしている様子を話しています。他の方の家庭ではどうなのか気になるそうです。

お子さんが言った面白いことないですか?癒されたいです!
うちは朝主人がオナラしたらパパいつもオナラする!って長女がいい主人とそんなオナラする?って笑っていました笑笑
寝る前はママの上で寝るーとこりゃまた変なことを笑笑 今は歌ってますが…みなさんのお家はどうですか?

コメント

次女は最近言い間違えが多くて…パパにおんぶしてほしい時や、抱っこしてほしいときに、『パパおんぶするー(笑)パパ抱っこするー』って言います(笑)
1回でパパが反応しないと、『パパ❗あこがパパ抱っこする❗』と言います(笑)
抱っこしてもらいたいのに、抱っこするって言います(笑)

• みき

みき

きゃー💓可愛すぎます!!抱っこできないよーっていっちゃいそうです!

• 7月17日
ひろみー

うちは意味のあるおしゃべりまだなのですが、癒されたくて拝読しました😂
おしゃべりするのが待ち遠しいです♡
最近しきりに「あんまん、あんまん」と連呼してます。
食べたくなります笑

• みき

みき

双子ちゃんなんですね!可愛い😍確かに食べたくなります笑笑
    あんまんかいたーい!!笑笑

• 7月17日

産まれて2日目にミルクを飲んだ後にゲップをさせようとして背中をさすりながら「げーして」って言ったら、「げー」って喋りました。パパと二人で笑ってしまいました。それからはパパが、初めて喋った言葉は「げー」だからと言い続けています。

• みき

みき

可愛い❤️パパは嬉しかったでしょうね💓

• 7月17日
pata

上の子はかなりおしゃべりで、喋り方も関西のおっちゃんみたいなので毎日笑わせてもらってます😂
最近の口癖は『まぁええわ・・』ですwあんたはおっさんか!と常に突っ込んでます😂

• みき

みき

あはは!面白いです🤣4歳にしておっちゃん身についてますねー( ^∀^)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

上の子が3歳くらいの頃
私と夫が話していて、
「めんどくさいな~」と夫が言ったら
「え!くさい!?パパおならしたの!?」
と、娘が🤣🤣🤣

おならで思い出しました😂

• みき

みき

あはは🤣娘ちゃん可愛い❤️勘違いしちゃったんですね!
    うちはパパがそれ言われてから俺そんなしてるかー?って言ってます笑笑

• 7月17日