※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
妊娠・出産

排卵日前に少量の出血と頭痛、食欲不振があります。妊娠可能性はあるでしょうか?

今月4日に仲良ししました!
ちょうど排卵日ぐらいです。
今日トイレに行ったら1度だけ少量の出血がありました。
生理予定日は20日です。
それから今はとてつもない頭痛があってこめかみ辺りがぎゅーってされてる感じです。
ご飯もお茶碗1杯食べれずです💦
ちなみに体温はいつも通りで扁桃腺も腫れてません。
妊娠してる可能性はありますかね☺️??

コメント

ひよこ、

まだ何とも言えませんが…
性行為があったなら妊娠の可能性はありますよね😊😊
今、妊娠している子の初期症状に
頭痛ともうすごいイライラと、
倦怠感と生理痛のような鈍痛、
ぎゅーって握りしめられるような痛みがありましたよ☺️
妊娠してるといいですね❤️
検査薬が反応するのは25日以降でしょうね💦

  • じぇじぇ

    じぇじぇ


    そうなんですよねぇ。
    まだなんとも言えないんです💦
    ただ風邪の症状だし妊娠の症状ともかぶるしって感じで(T▽T)

    ドキドキしながら待ちます😭

    • 7月17日
  • ひよこ、

    ひよこ、

    そわそわしちゃいますよね😅
    こればっかりは何度妊娠してもそうですよね😅
    暑いので体調には気をつけて過ごしてくださいね😭❤️
    いい結果がですように…👼❤️❤️❤️

    • 7月17日