※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

初めての病院受診で、排卵が遅れている可能性があります。茶色いおりものが出たり、子宮頸がん検査で液体が入れられたか心配です。体調管理が大変そうですが、心配なら再度病院へ相談してください。

今日 初めて病院を受診し、6週くらいのはずが排卵が遅れたのか4週くらいとのことでした。😣
そこで帰ってきてから茶色いおりもの?出血?があります💦💦内診したからでしょうか?それとも流産傾向ってことですかね?💦子宮頸がんの検査もしましたが、なんか液とか入れますか?入れた感じはなかったですが、( 笑 )その液がでてきたとか?っていろいろ考えちゃってます🌀🌀初めての経験でちょっと心配です、、😱大丈夫なんでしょうか。体を休めるにも旦那の帰りは深夜ですし、やることいっぱいで家事育児と私がしないとだめです😭こんな調子で大丈夫ですかね😭😭

コメント

ひーまま

コメントありがとうございます!
内診の影響と思いたいです😣😣お腹も痛いですが、1人目のときもこれくらいは痛かったような気もするし、大丈夫なのかよくわからないし、心配です😱赤ちゃん信じるしかないんですけどね😢