※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
お出かけ

今週ディズニーランドに行く予定なのですが、この暑さです💦子どものディ…

今週ディズニーランドに行く予定なのですが、この暑さです💦子どものディズニーデビューです!これがあると便利というものや、これは必ず持って言った方がいい!周り方のおススメなど、なんでも教えてください(*'ω'*)!

コメント

ShiTa

ベビーカー持参でしょうか?
炎天下だと地熱もすごいので
地面に近いベビーカーだと
お子さん熱中症になるかもなので
ベビーカー用のクールシート
みたいなやつとか付けるタイプの
扇風機などあると
いいみたいです!😊

• 美桜

美桜

歩きたがるのでベビーカーは向こうでレンタルしようかなと思ってます!
    地面に近いとすごい温度ですよね💦💦ありがとうございます!

• 7月17日
Yun.

35周年期間はただでさえ劇混みですが、新しい夜のプロジェクションマッピング始まったばっかなので更に混んでると思います(´;ω;`)ハニハンやスモアは楽しめるかと思いますが絶対これ乗るってのがあればまずFP取るのおススメします!くれぐれも迷子とかならないようにお子さんの手を離さないで下さいね!昼の35周年のショーみるならレジャーシートあるといいですね!

• 美桜

美桜

やっぱり混んでますよね💦秋に行きたかったけど休みが合わず😭
    FPハニーハント乗りたいのでそれ狙ってます!他に並ぶの大変なのでとっておいた方がいいアトラクションありますか?

• 7月17日
  • Yun.

Yun.

本当に激混みの日はたぶん1つしか取れないと思います(´;ω;`)運が良ければ夕方以降くらいに乗れるかな?って感じです!人気なのはリニューアルしたのでイッツアスモールワールドですかね!これもリニューアルしてからFPできました!

• 7月17日
  • 美桜

美桜

え!そんななんですね😫そしてイッツアスモールワールドFPできたなんて!!その2つ乗れたらいいなと思って行ってみます!

• 7月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

帽子とベビーカー用の保冷剤は必須ですね!
後は炎天下で少しぼーっとしてきたりしたら冷えピタとかも脇とかに貼ると良いかもですね😁
基本的には外に並ぶ乗り物には並ばず空いてるアトラクションに乗ったり、小豆に休憩と水分補給してのんびーり楽しむのが良いと思います❤

• 美桜

美桜

帽子は持っていきます!保冷剤って現地に着くまでに溶けちゃいませんか💦考えていたんですが、ランドまで持たなそうだなーと、、

• 7月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私の持ってるベビーカー用の保冷剤は温くなってきたらお水で濡らせばまた冷たくなって繰り返し仕えるやつなのでそういうのだと大丈夫だと思います😁
    凍らせるやつだと確かに行くまでに溶けちゃうかもですね😱💦

• 7月17日
  • 美桜

美桜

そういうのが売ってるんですね!普段ベビーカー全然使ってなくて💦教えてくださってありがとうございます💗💗

• 7月18日
日月

ベビーカーの下に凍らせたペットボトルを複数入れておくと様々な場面で使えますよ☺️
暑いときにタオルを巻いて、子どもの首など冷やせます。
あとは、日焼け止めとスプレーできる化粧水も必ず持っていっています。
帽子も絶対忘れないでくださいね💦

食事は他の人より早めに動き始めると、スムーズにいきますよ(^^)b

とにかく暑いので、気をつけてくださいね!

• 美桜

美桜

ペットボトル凍らせて持っていきます!化粧水は子ども用ですか??
    帽子忘れずに持っていきます💗必須ですよね!
    食事も混み始まる前に行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月17日
  • 日月

日月

化粧水は基本的には大人用で持っていっていますが、子どもにも使える物にしています。
    あまりに肌が焼けて痛そうなときに軽くシュッシュッとしてあげています☺️

• 7月17日
  • 日月

日月

あと、あまりに暑いときは パークに叩いたら冷たくなる保冷剤が160円で売っているのでそれも使ってますよ!

• 7月17日
  • 美桜

美桜

なるほど!体にやってあげると熱下がって良さそうですね!持っていってみます!💖

• 7月18日
  • 美桜

美桜

そんなのもあるんですか!

• 7月18日
なあ

今日から3dayできてます👍
下の子が四歳なので
あまり参考にならないかもしれませんが
大人もアイスがほしくなる暑さでした。
ただ、扇風機とミストがでるやつがうっててなおかつ今日は風もあったので夕方には帽子が飛ばされてるかたも見かけてます。夕方以降は涼しくてすごしやすかったです。
朝から3時くらいまでは
水分補給をこまめにしたり
室内へ休憩しにいかないと辛かったです。

タオルと帽子は絶対お子さまは
必要かとおもいます。
あとは気になるようなら
日焼け止めもこまめにぬったほうが
いいと思いました。
私自身は気にしないので塗ってませんが子供も夫も首もとと腕が真っ赤になってます(;^∀^)
日差しもつよいので皮膚が弱い子でしたら気を付けた方がいいとおもいます!

• 美桜

美桜

あついですよねー💦扇風機とミストのやつかなり前つかったことがあって、よかったので買ってみようかな😊
    せっかく子どもが肌白いので日焼け止めもこまめに塗ろうと思います!ありがとうございます!

• 7月18日
あん

6月末にディズニー行ってきました!
ベビーカーは向こうでレンタルしたのですが、生地がレザーで暑いので下にバスタオルなどひいてあげると汗など吸収してよかったです♡
あと日よけが短いのでタオルなどを洗濯バサミなどで挟んであげると良いです!
荷物をかけるベビーカーフックなども持参すると便利でしたよ😍

楽しんできてくださいね❤️❤️

• 美桜

美桜

レザーは暑そうですね!バスタオル!何かと便利だし持っていってみます!ベビーカーフックも思いつきませんでした!ありがとうございます😻

• 7月18日