※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

ダイソーに子供用背もたれ付きのチェアはありますか?さいたま市で見た方がいれば教えてください。

まだダイソーに子供用背もたれ付きのチェアってあるんでしょうか?
てんとう虫のステップワゴンみたいなキッズチェアは置いてあるの見たことあるのですが、これをネットで見かけてからメチャクチャ気になってて(*´▽`*)
持ってる方、見たことある方どうでしたか?

ちなみにさいたま市に住んでるのですが、近場で見た!という方教えて下さい❤️

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

よく行く飲食店でこれが置いてあって使ったことがありますʕ •́؈•̀ ₎
でも、本当にしょぼいというか…耐久性が弱くて、痩せ型の息子が座っても潰れてしまうんじゃないか…っていうくらい歪む感じでした(✽´ཫ`✽)

大人しく座ってるだけならいいかもですが、立ったり勢いよく座ったりすると、拍子に壊れてしまうかもです💦

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます!名前かわいいですね😀
    耐荷重25キロでも結構よわいんですね~😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

これは多分もう売ってないんじゃないかな💦
4~5年前に買ってよく使っていたのですが
一度壊れてしまって買い直そうとしたら
もうどこにも置いていなくて😣
廃番になったんだと思ってました😥

• バニ山🐰