※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

パパと遊んでいるときに、最初は笑顔で楽しんでいるけれど、時間が経つと泣き出してしまう子どもについて相談です。子どもが母親に抱っこされると泣きやむが、母親がいなくなると泣くことが増えています。パパも子育てに協力しているが、抱っこしても泣かれてしまい、困っています。解決策はあるでしょうか?

パパと遊んでて最初はにこにこで機嫌がいいのですが
時間が経つに連れてギャン泣きします😭💔
抱っこしてもダメであたしが抱っこしたら
ケロっとして泣き止みます💧
あたしがいなくなると泣くことが多くなりました😅
パパ見知りってやつですかね?💭
みなさんのお子さんもありました?💦

パパも子育てがんばってくれるようになったんですけど
抱っこしても泣くのでパパ凹み気味です(笑)
どうしたらなおるんですかねぇ😓

コメント

さおりん

うちも今でもそうです!笑

  • ちい

    ちい

    そうなんですね😅でも生後3ヶ月なのに早くないですかねぇ💦

    • 7月17日
  • さおりん

    さおりん

    うちもそうでした!笑
    わかるんですかね。笑

    • 7月17日
  • ちい

    ちい

    3ヶ月ってだいぶ見えてるみたいですね👀💓でもパパにも抱っこしてもらえないと色々大変ですよね😅

    • 7月18日
ミッチーママ

うちも一緒です。
夫が抱っこしてても私を目で追ってますし、見えないとギャン泣きです。
最近は私の近くに息子を連れてきて抱っこしてくれてます。その間に家事してます。

  • ちい

    ちい

    うちも一緒です😭ごはん作るときは3人でキッチンにいます(笑)

    • 7月17日
  • ミッチーママ

    ミッチーママ

    一緒ですね(笑)
    夫がめげないように、子どもの反応がいい時には褒めてます😄

    • 7月17日
  • ちい

    ちい

    パパが抱っこして横に立ってます😊そして娘は私をガン見です(笑)
    パパが凹むと大変ですもんね💧
    私も褒めてみます👍✨

    • 7月18日