※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

粉ミルクのE赤ちゃんて何故にあんな高いんですかね👀😭💦

粉ミルクのE赤ちゃんて何故にあんな高いんですかね👀😭💦

コメント

ほんと高井ですよね!高価な栄養が入ってるのかとか思います 値段がたかいと

• めい

めい

そうですよね💦栄養素とかみても他のとあんま変わってない感じで謎でした😂

コメントありがとうございます📝!

• 7月17日
なつお

産院で調乳指導された時に森永の方が「はぐくみと成分に差はほとんどないけれど、タンパク質を細かくしてあるから母乳に近くて消化に良いから赤ちゃんに負担がすくないんですよ✨」と言ってました!
製法の違いですかね〜

• めい

めい

そうなんですね!!消化、たしかに大事ですもんね!!

コメントありがとうございます😊

• 7月17日
  • なつお

なつお

グッドアンサーありがとうございます٩(๑•᎑•๑)۶✨
    完母ですが、前に2回ぐらい試しに飲ませたら確かに消化よくて授乳間隔が母乳の時ととほぼ変わりませんでした(*T▽T*)笑

• 7月17日
  • めい

めい

とんでもないです!ご丁寧にありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 7月17日
ひろ

牛乳アレルギー予防になる成分?が入ってるらしいですよ〜

• めい

めい

そうですよね!そんな成分があったんですね!コメントありがとうございます😊

• 7月17日