※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

ひたちなか市、東海村、水戸辺りでオススメの皮膚科はありませんか?😭娘の顔の湿疹が酷くて連れて行きたいのですが…

ひたちなか市、東海村、水戸辺りで
オススメの皮膚科はありませんか?😭
娘の顔の湿疹が酷くて連れて行きたいのですが…

コメント

かお

水戸の関皮膚科さんは混んでますが、治りますし、先生も丁寧で子供優しいし、看護婦さんも子供の扱いに慣れていてよく行ってます😊

• たまご

たまご

子供の扱いに慣れている人がいたら安心ですよね!参考にさせて頂きます︎☺︎

• 7月19日
働きたくないマン

まだ子供はいず、私が見てもらったわけではないのですが、
保育士でよく保護者がよくいってて評判が良いのは佐川皮膚科だそうです!

お子さま早くなおるといいですね(>_<)

カムカム

那珂市でもいいのなら佐川皮膚科は有名です
息子も肌荒れ酷かったんですがすぐ良くなりました🙆
ただ、ものすごく混むのでもし行かれるのであれば午前中の早い時間に受付すませた方がいいです!

• 89

89

横から失礼します!

わたしもさがわ皮膚科さん通ってます。女医さんのあっさりちゃきちゃきしたとこが好きです。質問すればバンバンいい情報くださいますし。そして娘の湿疹がとても綺麗になりました。激混みは顔さんのおっしゃる通り!向かいの「子育て支援センター つぼみ」で遊んで時間潰してますが、それでも処置室で30分超、会計で30分は待ちます。
    でも、腕は確かですね!

• 7月18日
  • たまご

たまご

那珂市近いので嬉しいです!!
    実際に息子さんが行かれていたんですね😳うちの娘も急に肌が赤くカサカサになったので心配で…
    ネットで調べてみます︎☺︎

• 7月19日
  • たまご

たまご

女医さんなんですね!
    娘さんの湿疹が綺麗になったんでしたら良さそうですね👀💓
    きっと腕がいいから待ち時間長いんでしょうね😇笑

• 7月19日
みくろ

ひたちなか市の勝田駅前にあるひたちなか中央クリニックおすすめです😃
私も妊娠前から通ってますし、娘の湿疹でも通いました。
先生の所にも赤ちゃんがいるみたいで、良いお薬出してくれます😃

• たまご

たまご

いいお薬出してもらえるんですね!!
    参考にさせて頂きます︎☺︎

• 7月19日
へろり

水戸なら磯崎皮膚科がおすすめです。
うちのこも肌が弱く、2~3ヶ月頃は本当に顔が真っ赤で、特に目周りがひどく悩んでいました。
その頃から、水戸市内では有名な皮膚科に通い始めましたが治らず、こちらに変えてからはかなり改善されています。
お薬は部位や患部の酷さによってお薬を変えてくれたりもします。おうちでのケアも指導してくれます。
先生は口調強めな方ですが、子供をあやしてくれたり話しかけてくれたり優しいです。
新しい病院ではないので、オムツ交換やトイレのベビーキーパーはないですが、受付のかたにそれは声を掛ければ、自分が用を足したい時は抱っこしててくれたり子供がうんちしちゃってオムツ替えたいときなどは、場所をかしてくれますよ😚

• たまご

たまご

うちの子も急に顔が赤くカサカサになってしまって😭
    ケア指導までしてもらえるなら安心ですね😊参考にさせて頂きます!

• 7月19日
ゆー

いぐち皮膚科はどうでしょうか?水戸市のけやき台にあります。
初診は予約はできないと思いますが、次回からは予約ができるので、待ち時間も少なく済みます‼

• たまご

たまご

次回から待ち時間少ないのは魅力的ですね😭💓参考にさせて頂きます︎☺︎

• 7月19日