※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷー
子育て・グッズ

フォローアップミルクに切り替えて2週間、夜4時30分に必ず目覚める状況。早朝起きが習慣になっているか不安。同じ経験の方いますか?

完母から3食+フォローアップミルクに切り替えて2週間程になります。夜はフォローアップミルクを飲み21時就寝なのですが、朝4時30分頃唸りながら必ず目覚めます。抱っこゆらゆらで再び寝るという感じです。(すぐ寝入ります)
4時半起きは癖になっているのでしょうか?😌
一度も起きずに朝を迎えられるのはいつになるのかなぁ。。とふと思いました😴
同じような方いますか??

コメント

ママリ🔰

それ相談したら本来なら感覚的に夜中もあげるのがいいらしいのでその時間に泣かれるのは仕方ないそうです😣💦うちはようやく落ち着いて朝まで寝ますがそれまでは起きたらミルクあげてましたよ🙋‍♀️💭

• あぷー

あぷー

返信ありがとうございます!
    そうなんですか!💦
    ということはお腹がすいて起きるという事なのでしょうか…😧🤔
    朝まで寝るのはまだまだ先になりそうですね😌

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無理してあげないっていうのはしなくてもいいと思います😊
    その時間なら離乳食にもそこまで支障は出ないと思うのであげてみてもいいかもしれませんね😌💭

• 7月17日
  • あぷー

あぷー

返信遅くなりすみません😢💦
    今日もやっぱり4時半でした😌
    抱っこですぐ寝入ったのですが、なかなか寝ない時はミルクやってみたいと思います!
    無知だったので聞けて良かったです😣
    ありがとうございました🙇✨✨

• 7月18日