※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
雑談・つぶやき

おっぱいあげてあやしている間ゲームのハマっちゃって、そうしているう…

おっぱいあげてあやしている間ゲームのハマっちゃって、そうしているうちに家族みんな寝ちゃった(o_o)
お風呂入りたいんだけどお風呂入ってる間に起きないかな?

赤ちゃん見ててくれる人がいないとお風呂入ってる間心配だし、日中も抱っこしぱなっしでご飯もまともに食べれない、掃除もパパッと片付け程度(。-_-。)
今は里帰り中だから助けてくれる人いっぱいいるけど、東京戻ったら夫しか頼れないのに朝早くから夜遅くまで仕事だから頼れない(´・ω・`)
他のママさん達はどうやって育児しながら家事しているんだろう(°_°;)

お父さんは赤ちゃんと離れたくないから、いろいろ世話して私に家事させないようにして、東京戻っても何も出来なくなってまた実家に帰ってくるのを期待しているらしい笑

そうこう悩んでいるうちに時間は過ぎていく。。。

コメント