※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昼寝後、授乳してまた寝てしまいました。起こすべきか迷っています。通常は起きたら寝ないのに…

さっき昼寝から起きたので授乳したらまた寝てしまいました…起こすべきか少し寝かせるか…(^^;)
いつもは起きたら寝ません!

コメント

みき

多分この暑さから疲れが出てるんでしょうね💦私だったら起こさず寝かせます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!確かに大人も疲れますよね。少し寝かせます。

• 7月17日
mini

夜寝なくなるタイプの子なら起こします😊昼寝たくさん寝ても夜眠れる子ならありがたく寝てもらいます😆💕

• ままり

ままり

夜泣きは未だにあって…ただお昼寝が少なくても多くてもそんなに変わらないです(笑)

• 7月17日

うちも、最近は、起きたと思ったら飲んで、また寝たりします😃
おなかすいただけだったのかぁ~?って思って、また寝かせてます🌸

外は暑くて、どこにも行けないので、ゆっくり寝てて~☺️って感じです😀

• ままり

ままり

おなかすいてるんですかね(>_<)

確かに暑くて出かけられないので寝ててもいいかなって思います!

• 7月17日