※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

1...義実家まで1時間未満の方盆、正月は何泊ぐらい泊まりますか?それか…

1...義実家まで1時間未満の方
盆、正月は何泊ぐらい泊まりますか?
それか泊まらないて方いますか?
旦那と子供だけ泊まるって方いますか?

2...週末婚(子供有り)
何年くらいされてますか?
何年間ぐらいする予定ですか?
これからもずーっと週末婚するて方いますか?
週末婚されてる方、義実家の付き合いは
どうされてますか?

3...別居中でも義実家とはお付き合いした方が良いと思いますか?

ただいま、別居からの週末婚をしているのですが、、別居する時に義母といろいろあって
もう2度と会いたくないと思っています。
お正月とかは毎年3.4日泊まらせていただいていたのですが、義祖母や義姉、義兄と会う分には全然良いのですが、義母に会いたくないので義母が居ない時に少し顔だけ出そうかなと思ってるのですが、これは都合良すぎでしょうか?
顔出すだけでもう泊まりたくないです。
結婚前から義母は会うたびに何かしら嫌味を言う人で、でも旦那の親なので仲良くしていきたいて思って我慢してたのですが、別居の時に言われたことがキツすぎて、完全に嫌いになってしまいました。
実母のことを営業をしてるから、口が上手い(悪い意味で)と言ってきたり、娘さん甘やかしすぎなのでは!?と普通に言ってきたり。。
息子にはだからあの子と結婚せん方が良いて言ったとにね〜と私に直で言ってきたり。。
もし、息子に浮気されても仕方ないよーと言われたり。
家庭のこと何も知らないくせに!!て思います

こんな感じでずっと無神経な義母が大嫌いです。
義母に会いたくないが為に離婚しても別に良いやと思ってるぐらいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

1
泊まらないです、帰ります🙂

こころ

1 泊まらないです。旦那とこどもだけも嫌です。勝手にチョコとか食べさせる義母なので何されるかわからないので。

義母がいないときに行ってもいいと思いますよ☺
そんな無神経な義母、嫌ですね😩
旦那さんはどう思っていますか?そこも重要ですね。

クローバー

1
泊まらずに帰ります😀

1…アパートから2.3分なのでほとんど泊まらないです^ ^年末年始だけ1泊します。

あいこ

1
泊まらないで短時間で帰ります。
子供も旦那も泊まりません。
3
内容的に私だったらお付き合いしません。
義母さん、嫌味が凄いですよね。
そんな事ばかり言われたら会いたくないです。

晴日ママ

1
車で5分ぐらいですが
私が楽をしたいので正月1泊はします!
お盆は昨年義祖母が亡くなりことしが初盆なので一泊するかもしれません!
去年までは義祖父が亡くなりもう50年以上経ってるから特に何もしなかったので帰ってました!

msms

旦那の実家まで車で1時間以上かかりますが、盆も正月も泊まりません😜

盆は帰ってもいないです😂旅行に行くことが多いので♪