コメント
どん
普通だと思いますよ!!
haa*
指で押して凹んだまんまなら浮腫みです!
色がすぐ戻るのならばご心配なさらず大丈夫と思います♡
今やってみましたが、うちも同じです!
-
あり
同じとのことで安心しました!😭ありがとうございます!
ちょっと押したら足に指の跡で色が変わるので、むくんでるのかなと不安になってしまいました💦💦ムチムチしているからかな?😅- 7月17日
どん
普通だと思いますよ!!
haa*
指で押して凹んだまんまなら浮腫みです!
色がすぐ戻るのならばご心配なさらず大丈夫と思います♡
今やってみましたが、うちも同じです!
あり
同じとのことで安心しました!😭ありがとうございます!
ちょっと押したら足に指の跡で色が変わるので、むくんでるのかなと不安になってしまいました💦💦ムチムチしているからかな?😅
「生後2ヶ月」に関する質問
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
うんちの色について質問です。 生後2ヶ月です。 夜間6時間あいてミルク飲ませる前にオムツ取り替えたら スマホのライト当てて見たうんちの色がベージュっぽくて 自然光で見たら写真のような色でした。 これは大丈夫でし…
ただの呟きです! もうすぐ生後2ヶ月になる息子が可愛すぎて、抱っこで寝てるからずーっと眺めちゃう😂 おろしても寝ててくれるからおろして家事やろうかなって思うけど、可愛くておろすの躊躇う😂 こんな可愛いのにきっと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あり
普通なら良かったです😭ありがとうございます!赤ちゃんのむくみってよく分からなくて💦