※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルまま
産婦人科・小児科

産院変更しました。富山県立中央病院での双子出産経験者に質問です。 ①2歳児同伴可能か ②入院時、子供は同室可か。

いつもお世話になっています(^^)
双子の為、産みたかった吉本レディスクリニックから
転院で富山県立中央病院になります😭

そこで県立中央で産んだ方、教えてください!
①2歳の子供も一緒で通えますか
②入院の時、自分の子供も病室に来れないんですか?

よろしくお願いします。

コメント

アンパンマン

こんにちは^ - ^ 私も上の子2人を県中で出産しましたが、検診に子供を連れて行く事は出来ましたが入院の時は子供は病室には入れませんでした😭 待合室?みたいな所でのみでした😓

• ハルまま

ハルまま

ありがとうございます😊
    そーなんですねぇ💦切迫とかで入院とかにならないようにはしたいですが、寂しい思いをさせちゃうなぁとちょっと憂鬱です😭

• 7月17日
ぽーる

上2人も今回も県中で出産です!
子供は検診に連れて行けますが、診察室は入れても内診の時は一緒に入れなかったはずです。だから、付き添いがいるかも、、?
入院時は、病室に旦那さんと親しか入れないです。それ以外の方は待合室での面会になります!子供達と待合室でしか会えないので、何となく短時間しか会えないし、離れる時すごくさみしくなりました😭
双子ちゃん‼︎がんばってください😊

• ハルまま

ハルまま

ありがとうございます!県外から来たばかりで付き添いは無理そうなんで看護婦さんに相談してみます〜💦
    面会とか寂しいです😔
    でも頑張ります‼️

• 7月17日
  • アンパンマン

アンパンマン

わりこみスミマセン💧私も県外から来たので大変でした💦ちなみに4歳と2歳です‼︎ たしかに内診の時は入るの難しいかもしれないですが私は誰も見てくれる人が居なかったので旦那に休める時は見ててくれましたが後は連れて行ってました😓看護婦さんに相談されても良いと思われます!

• 7月18日